
-------- --:--


素敵なプレゼント

2012-07-18 23:37

こんばんは♪
7月に入って大忙しのロンひなママです^_^;
先週末は大阪に行ってきたよ~☆報告は次回♪

さてさて、今日はとっても嬉しいお話。

今日、ママのブロ友であるdioママさんから小包が届きましたよ~♪
包みを開けてみると・・・

プレゼント①

こ~んなにたくさんっ!!
実は、先月開催された大分オフ会でみなさんからの送別会プレゼントとして
「カメラマンさんによる写真撮影会」をしていただいだの❤
その時の写真データとたくさんのお菓子、それと私が手作りにハマっているので
可愛い生地まで(*^^*)

プレゼント②

プレゼント③

プレゼント④

さすがプロのカメラマン、写真がとってもキレイ❤
みなさん、最高のプレゼントありがとうございます!!
そして、オフ会の企画&たくさんのプレゼントをくださった
dioママさん本当にありがとうございました(*^^*)

※写真をメールでお送りしますので、ご希望の方はコメント欄に
お送りするメールアドレス先をご記入くださいね(^^)


【特別編】

ママのハンドメイド作品♪

まずは、フード付きタンクトップ☆

洋服③

洋服④

ギャラにしか興味ない2ワン( ̄ー ̄;
目線はおやつにしか行ってません(笑)

次は、ロンの浴衣☆

洋服⑤

洋服⑥

夏が終わる前に~っ!っと慌てて作りました(* ̄m ̄)プッ

そして・・・体操着風トレーナー☆

洋服①

もうちょっとハデにしてもよかったかしら??
レトロな感じに仕上がりました(^^)

洋服②

おっと☆すんませーん・・・(;^_^A
これでモデルは終わりだから怒らないでおくれ~☆
でも、ロンのむむむっとした表情も結構好きだけどね❤(親バカ)

今日のハンドメイド作品はここまで♪
夏が終わらないうちにひなの浴衣も作らないと~(;^_^A

生地ばかり購入して、制作が追い付いていないちょっと張り切り過ぎの
ロンひなママにポチっと応援お願いします( ̄ー ̄;

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-07-19 04:16

ロンひなママさん、洋服作成頑張ってますね
すごいよ!

浴衣まで作ってしまうなんて…
腕あげましたね

近い将来、ショップも夢でないですね
  • URL
  • yamaちゃん #-
  • Edit

2012-07-19 07:38

ロンひなママ、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

すごいすごい~
こんなにたくさん作ったんだね~♡
なんだか私も焦ってきた~
(なんの対抗心?笑)

写真、すっごく綺麗に撮れてるね♡

2012-07-19 09:28

どのお洋服もステキ(*^_^*)
ロンくんとひなちゃんにとっても似合ってて可愛いですね♪

写真も皆可愛く撮れてますね(^-^)
  • URL
  • リアママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-07-19 11:31

こんにちは♪
ついに浴衣が完成しました(*^m^*) ムフッ
途中何度か失敗して時間かかちゃったけど・・・(;^_^A

いつかはネットショップしてみたいなぁ~なんて思うけど
まだまだ下手なの~( ̄ー ̄;
修業がんばりま~す!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ちょこたんママさんへお返事♪

2012-07-19 11:48

こんにちは♪
ちょこたんママさんも新作をどうですか??(^^)
今は暑いからあまり着せれないけど、秋用に今のうちからストック♪
でもね、まだママさんみたいにきれいに作れないんだよ~(>_<)
早く上達したいんだけど、まだまだ修行が必要(;^_^A
ちょこたんママさんの新作楽しみにしてま~す❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

リアママさんへお返事♪

2012-07-19 11:51

こんにちは♪
手作りにしてお揃いが増えました(*^m^*) ムフッ
ヨーキーの毛並みに似合う色を探すのも楽しいんですよ☆
夏は暑いけど、秋冬用に今から制作中♪
涼しくなるのが楽しみです(*^^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-07-19 13:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-19 13:19

こんにちは~
無事に届いてよかった~
クロワッサン,賞味期限ギリ~になっちゃうから
どうしようかと思ったけど(^^ゞ
美味しいから即効で食べてね!
生地,可愛くて買占めたんだけど,しばらく生地の棚に寝かせてたのよ~
活用してもらえると嬉しいわ!
是非オソローで可愛いの作ってね!
お店今度一覧で教えるね~♪
  • URL
  • dioママ #-
  • Edit

2012-07-19 13:31

こんにちは♪

お洋服がいっぱい出来てますね❤
ロンくんも ひなちゃんも
すっごい衣装持ちなのでは?
2ワンお揃いで 手作りなんて
とってもステキです♪
  • URL
  • ぱんくい #-
  • Edit

dioママさんへお返事♪

2012-07-19 13:48

こんにちは♪
ママさん、クロワッサンすっごく美味しかったです!!
今週また五島にパパさんと帰省するので、その時のお土産にするつもり❤
それに、あんなかわいい生地まで☆
さっそくどんな洋服にするかウキウキしながら考えてます(*^m^*) ムフッ

プレゼントのちょっとしたお礼の気持ちなんですが、長崎で有名なお茶漬けを
ママさん宅にお送りしてます☆
発送までにちょっと時間がかかるそうなので1週間ほどかかるかも。。
喜んでいただけたらうれしいな(^^)
dioママさんありがとうございました❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ぱんくいさんへお返事♪

2012-07-19 13:54

こんにちは☆
そうなんです!すでに洋服の山。。。(笑)
パパさんに古いのは整理しろ~っ!なんて言われてます(* ̄m ̄)プッ
お揃いの服ってやっぱり着せるのも楽しいです♪
もなかちゃん、いつかモデルやってくれないかな??(*^^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-07-19 14:47

(*'∀'人)ワォ☆届いたんですね~
我が家も届いてるよ~
プロってやっぱスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
うちのおてんば親子も結構かわいく写ってるよ~
雨で大変だったけど良い思い出だよね~

ハンドメイドも頑張ってるね~
しかも浴衣まで・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
とっても似合ってるよ~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

2012-07-19 17:01

忙しい中、こんなにたくさん作ってスゴイ!
始めたばかりとは思えないほど可愛い仕上がり!!
しかも浴衣まで作ってる〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012-07-19 17:09

素敵!ですね!!

わんこ服ってとっても難しくないですか?
素敵!ひなちゃんの浴衣も早く見せてくださいねーーー

 ☆☆☆
  • URL
  • clover #-
  • Edit

ロンひなママさんへ

2012-07-19 21:32

こんばんわ。
先日は 息子ジャクソンに
おやさしいお言葉 ありがとうございました。
今は、あちらで楽しんでいると思います。

ロンひなママさん とっても忙しそうですね。
お体に気をつけ 楽しんでくださいね♪しっかし、
お洋服めちゃ上手ですが、お教室行ってるのですか?
どれもかわいい~ とっても 似合ってるよん。
新作 どんどん 紹介してくださいね~。
楽しみでっす。

dioママさん チョイスの クロワッサン
私も大ファンで よく食べてます。
出来立てがまた めちゃうまいっすよ~。
  • URL
  • 青タイツ #-
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-07-20 00:41

こんばんは♪
やっぱりプロはすごいですよね~!!
色がとってもきれいだし❤
すごい大雨だったけど、それもまたいい思い出ですよね(*^m^*) ムフッ
みなさんとの集合写真、さっそく我が家に飾ります♪

ハンドメイドの方もがんばってますよ~♪
だいぶんミシンの使い方に慣れてきました(;^_^A
後はもう少し丁寧に作れるようにがんばります(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

seaさんへお返事♪

2012-07-20 00:44

こんばんは☆
そうそう、作り始めたらついついハマってしまって(;^_^A アセアセ・・・
時間を忘れて作ってます(*^m^*) ムフッ
今度はひなの浴衣に挑戦です☆
ゴエちゃんは浴衣着るのかな??すごく似合いそうな気がするよ(*^^*)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クローバーさんへお返事♪

2012-07-20 00:47

こんばんは♪
ワンコ服って、慣れれば意外と早く作れるんですが、
何といってもひなのサイズが小さすぎて作りにくいんです( ̄ー ̄;
自分の指も一緒に縫ってしまいそう(笑)
夏が終わらないうちにひなの浴衣作らないとっ!!(;^_^A
がんばりま~す♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

青タイツさんへお返事♪

2012-07-20 00:52

こんばんは☆
ジャックくんがも見れないのは寂しいけど、きっと今頃みんなとはしゃぎ回ってますね(*^^*)
辛い過去があっても、その後青タイツさんのもとで幸せに過ごせたこと、ジャックくんにとって何より幸せだったと思います。

お洋服作りがんばってますよ~♪
1度だけ教室に行って、要領だけ学んできました(^^)
でもまだわからないことだらけ(;^_^A
新作もまた見に来てくださいね☆

dioママさんからのクロワッサン・・・・ハマったー!!!!
1日に何個も食べれそうな自分が怖い(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-07-20 01:00

す 酢 ス 巣 凄い!(@_@。

ちょっと 更新されないと思っていたら(失礼)

こんなにたくさん ワンコのお洋服作っていたのね!(^^)!

どれも 上手に可愛くできてますね♡

いつか 売り出すときは ぜひ 購入させて頂きます。あはは。。。
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-07-20 22:50

こんばんは♪
momさん、鋭いっ!!更新サボっている理由は・・・ワンコ服作りにハマってるからなの(笑)
ついつい、むちう~になるのよね(^_^;)
いつかアメリカでもお揃いを着てくれたらうれしいワン❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

