
-------- --:--


ボールの遊び方

2012-07-19 23:32

こんにちは♪
毎日暑過ぎて、家から全く出なくなった出不精のロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、今日は先週末行った大阪日記にしようかと思ったけど、
お散歩の写真忘れてたので急きょお散歩ブログへ変更☆

話はさかのぼること・・・7月上旬。。(;^_^A
ロンひな家は近くにある大きな公園に行ってきましたよ♪

本牧公園へ①

お散歩に行く前のロンくん(* ̄m ̄)プッ
今日もサングラスでキメております(笑)

自転車で15分ほどの本牧公園へ♪

本牧公園へ②

大きな公園でテンション上がりまくりの2ワン♪
ロンは暴走して写真に写れてないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本牧公園へ③

2ワン揃ってひとっ走りした後は、恒例のたまごちゃん投げ☆

本牧公園へ④

ワンコって色の違いがわかるのかな??
いつも「黄色のたまごちゃん=ロン」「ピンクのボール=ひな」が
自分の物思っているみたい☆

本牧公園へ⑤

しかも、ひなはボールを取ったら絶対離さない主義。。
それじゃあ、ボール投げができないじゃない(;^_^A アセアセ・・・

一方、ロンくんはボール投げを楽しんでおります(*^m^*) ムフッ
この笑顔見てるとこっちまで楽しくなるのよね~♪

本牧公園へ⑥

そんな様子を・・・

本牧公園へ⑦

遠くからじぃ~と見つめるひなちゃん。。
どうやらロン兄の黄色いたまごちゃんもいただこうと企ているようです(笑)
欲張りすぎ~っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

黄色のたまごちゃんだけ追いかける一途なロンくんと、
ボール投げもしないのに、ピンクも黄色も・・・っと懐にたくさん集めたがる
ちょっと欲張りなひなちゃん。。(;^_^A
そんな対照的な2ワンにポチっと応援お願いします(^^)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

