
-------- --:--


大阪旅行 その③

2012-07-24 22:56

こんにちは☆
毎日暑いですね~(^_^;)
みなさん熱中症には気を付けましょう!!

さて、今日は大阪旅行の最終話☆

この日はパパ&じぃじばぁばとお出かけしましたよ♪

大阪⑭

ここはね、大阪でも有名な住吉大社だよ♪

こんなに暑いのにテンション上がりまくっているロンくん^m^
(ちなみに、アスファルトの熱さ対策のためスニーカー着用です♪)

大阪⑮

先頭を行きながら、ママが来るのを待ってくれてます(^^)

大阪⑯

ちょっと小さくてよく見えないけど・・・パパと一緒に記念撮影☆
緑の木の中に朱色がよく映えてキレイだね❤

良く晴れたこの日は日陰で休み休み行かないとだね・・・((+_+))

大阪⑰

いやいやいや。
家に帰るに1票って、だれも多数決取ってないし(;^_^A
もう少しだから頑張りましょう!!

神社の中は・・・

大阪⑱

大阪⑲

立派な建物だねぇ~!!!
ママも昔はお寺とか神社とかまったく興味なかったのに
だんだんとこういった建物が好きになってきたよ~☆

神社の奥には何やら「パワースポット」と言われている場所が。。

大阪⑳

石を持ってお願い事をするといいんだって♪
それにしてもばぁば、2回もお願い事していいのかい???(; ̄ー ̄A

大阪21

その通り(笑)
お願い事は欲張ると叶いませんぞ☆

ところで、ロンくんはどんなお願い事したのかな???

大阪22

と?

大阪23

と???

大阪24

・・・・・。
3つもお願いしたんかいっ!!( ̄ー ̄;

大阪25

ホント、ばぁば以上の欲張りだね| ̄m ̄) ウププッ

そんな欲張り一族にポチっと応援お願いします☆


【おまけ】

撮った写真見ていたら、パパさんの大きなお腹が写ってたよ(´m`)クスクス

大阪⑫

パパさん、20代にしてこのお腹は要注意!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大阪⑬

串カツ食べてないでしっかり運動しましょう♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

