
-------- --:--


プチオフ会 関東編

2012-09-10 15:17

こんにちは♪
明日のサッカーの試合が楽しみなロンひなママです(*^^*)
絶対勝ってくれよ~っ!!!

そんなロンひな家、実は関東で初のぷちぷちオフ会に行ってまいりました❤

プチオフ会①

ママのブロ友であるクルミュウママさんが「神奈川に行く予定があるので
よかったら会いませんか??」なんてお誘いを受けたロンひなママ、
もちろん喜んで参加しちゃいますよね~(o^-^o) ウフッ

今日はクルミュウママさんのお友達である「モグと散歩すれば」の
まりまむさんとも初対面❤

プチオフ会②

か・・・・かわいいっ!!!!!!!(≧∇≦)
こちらは弟の遼くん♪
ひなとほぼ同じ大きさのおチビさん(*^^*)
甘えん坊でオレ様なところがあるらしいの☆
それがまたかわいいのよね~❤

そして・・・

プチオフ会③

この子はお兄ちゃんのモーグルくん♪(通称:モグくん)
お目目がキラキラでお兄ちゃんらしくとってもお利口さん(*^^*)

それにモグくん、遼ちゃんが着ているお洋服はママさんの手作りなんですよ!!
このお洋服がまた本格的!!
サッカーのユニフォームって高いから諦めてたけど・・・私も習って作りたい!!

プチオフ会④

・・・っとそんな中、我が家のおチビ姫はクルミュウママさんに甘え中(笑)
そのまま付いて行かないでくださいよ(;^_^A

3人でタリーズに行き、そのまま2時間ほど弾丸トークを広げてまいりました(*^m^*) ムフッ
ワンコのこと、家族のこと、そして手作りお洋服のことなどなど
話しても話し足りないほど話題満載(^ー^* )フフ♪

関東でワン友達ができてとっても嬉しいな❤

それに、ひなちゃんとモグくんはとっても気が合うようで・・・

プチオフ会⑥

集合写真を撮ろうとしても、ラブラブな2ワンはこっちを見てくれない(;^_^A

どうにかあの手この手で正面を向かせ・・・

プチオフ会⑤

記念撮影♪

そしてお二人から素敵なプレゼントが❤

プチオフ会⑦

まりまむさん手作りのクマさん(*^^*)
すっごくかわいいの!!

プチオフ会⑧

うちの玄関に飾らさていただきま~す♪

そしてクルミュウママさんからは・・・

プチオフ会⑨

お薬ボトル&ヨーキーステッカー❤
このお薬ボトル、お薬の時もいいけど、お水呑ませるのにもいいんですよ!!
まだまだ暑いから、熱中症対策にも便利ですね☆
そしてかわいいステッカーは玄関のドアに貼らせてもらいま~す(^^)

モグちゃん、遼ちゃんまた会おうね~♪
そしてクルミュウママさん、次はワンズを連れて遊びに来てくださいね☆
とっても楽しかった夏のプチプチオフ会、新たな友達ができて
テンションUPのロンひなママにポチっと応援お願いします(*^^*)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-09-10 15:51

昨日はありがとう!
やっぱり早いよね(*´∀`*)
若いって、( ・∀・) イイネ!

なんか・・・
どっと疲れてやる気が出ない私です。
UP待っててね!

涼しくなったら(*^-^*)ノ~~マタネー
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-09-11 00:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-11 10:27

ふふふ・・・
みんな楽しそうで可愛いです。
私もロンちゃんひなちゃんに会いたいな・・・
ルイは連れて行けないけど・・・
本当によそのワンちゃんに
気を許さないから・・・
困ったちゃんです。

管理人のみ閲覧できます

2012-09-11 12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルミュウママさんへお返事♪

2012-09-11 19:13

こんにちは☆
日曜は楽しかったですね~♪
もう少し涼しくなったらミュウちゃん達も来れるかな??
またたくさんおしゃべりしましょう!!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-09-11 19:17

こんにちは♪
ママさんってうちと近いんですよね??
確か・・・横浜か都内だったはず☆
一度ご一緒しませんか??(*^^*)
ロンひな連れてどこまでも行きますよ~!!
その時はルイくんはお留守番かな??
私はかなり暇人なので、お暇があればぜひぜひご連絡ください(o^-^o)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ありがとうございました~

2012-09-11 19:47

プチオフ会楽しかったですね~
あららら~上の方におばちゃんコメントありますね(笑)
私も同じセリフよ(笑)
火曜の夜になって、これからのアップです(笑)
メールもありがとうございました
ぜひぜひ、またお会いしましょうね

私なんか子供服売り場でうろうろする謎のおばちゃんだよ!
  • URL
  • まりぃまむ #N2y2xK1c
  • Edit

まりぃまむさんへお返事♪

2012-09-18 20:52

お返事遅くなってしまいました(-人-)
またいろいろと教えてくださいね~☆
手作りのお洋服とか単独で出品ってすごく不安だったんですが、まりぃまむさんがいると心強い(*^^)v
またぜひぜひお会いしましょうね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

