スポンサーサイト

-------- --:--


軽井沢旅行 その④

2012-09-24 06:00

こんにちは♪
今日は軽井沢旅行2日目~(V)( ̄∇ ̄)(V)
たった二日の旅行でここまで引っ張るとは・・・

朝、早起きしてパパはホテル周りをランニング、
ママはお部屋でまったり過ごしておりました(;^_^A

朝食を食べ、いざ出発っ!!

軽井沢 2日目①

へい。
また渋滞に巻き込まれる前に急いで出かけましょう♪

今日朝イチで訪れたのは・・・

軽井沢 2日目②

旧軽井沢にある森の美術館
美術館と言っても、トリックアートが楽しめる美術館で、
なんとワンコを連れて入場できるんです!!(*^^*)

さっそく写真を撮るも・・・

軽井沢 2日目③

何という無表情なんでしょう(笑)

軽井沢 2日目④

もはや何が起きているのかさえわかっていない(* ̄m ̄)プッ
・・って当たり前なんだけどね~

軽井沢 2日目⑤

パンダさんを前に固まるロンくん(笑)

2ワンがあまりにも無表情のため、パパママがお手本を。
今回は特別顔出し写真だよ☆

軽井沢 2日目⑥

思いっきり手を噛まれているパパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして・・・

軽井沢 2日目⑦

モナリザを盗むママ・・・の手配写真(笑)

一方、この方は。。。

軽井沢 2日目⑧

どんなに危険な状態でも至ってマイペース(* ̄m ̄)プッ
キミ・・・間違いなくホラー映画で最初にやられるタイプだよ(笑)

そんな中、我が家のチビ女優が見せてくれましたよ~!

軽井沢 2日目⑨

名演技っ!!(*^m^*)
これはアカデミー賞狙えるかもね~♪

その後も・・・

軽井沢 2日目⑩

動物&お魚の絵には全く興味無しのロンくん(;^_^A

だけど、次の名作絵画コーナーに行くと・・・

軽井沢 2日目⑪

ちょっとやる気を出すロンくん(笑)

軽井沢 2日目⑫
↑階段じゃないよ☆壁に絵が描かれてるだけです(^^)

こっちのコーナーの方がお気に入りのようです(*^^*)

そして・・・

軽井沢 2日目⑬

どういうトリックなのかは全くわからないけど(笑)、片方が大きくなって
反対側が小さくなる仕組みの写真。
う~ん・・・不思議だぁ。。

そしてそして次に現れたのはお化け~!

軽井沢 2日目⑭⑮まとめ

お皿に置いてある生首だぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!

まぁ、こんだけワンコの写真撮ってたらもちろん周りのお客さんにも
見られるわけで・・・(;^_^A
この生首写真では大ウケしておりましたよ( ´艸`)ムププ

美術館をかなり楽しんだロンひな一家。
最後にママのスゴ技をご覧くださいませ☆

軽井沢 2日目⑯

こんなノリノリで写真を撮ってる私。。
客観的に見たら、結構恥ずかしいわね( ̄ー ̄;

最後は入場チケットに付いてる無料チーズケーキをいただきました~❤

軽井沢 2日目⑰

・・・・・。
ひなちゃん、もう終わりだよ(;^_^A
まだまだやる気満々のひなちゃんと振り回されっぱなしでお疲れモードのロンくん(* ̄m ̄)プッ

そんなトリックアートを満喫したロンひな一家にポチっと応援お願いします♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました❤

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-09-24 09:58

軽井沢、みんなで沢山
楽しめたようですね・・・
私も来年行ってみようと
計画中です・・・
先日、テレビで
この美術館やっていました。

ママさん
若くてきれいだなー
うちの娘とそんなに
年が変わらないのでは・・・

ママちゃん さんへお返事♪

2012-09-24 21:56

こんにちは♪
軽井沢おススメですよ❤
そしてこの美術館はかなり楽しめました(*^m^*) ムフッ

ママさんの娘さんは私より全然若いでしょ??
私30代になってますよ( ̄ー ̄;
気持ちだけは20代ですけど(笑)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

