
-------- --:--


軽井沢旅行 その⑤

2012-09-25 00:30

こんにちは♪
前から思っていたんですが・・・天気予報って突然内容が変わってません??
2,3日前までは晴れの予報だったのに、前日になると突然「明日は雨」みたいな・・。
もはや予報と言うより・・実況報告みたいに感じるロンひなママですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブー

さて、ママの心の叫びはそこまでにして、
今日は軽井沢最終版!!って1週間も引っ張ってるし(;^_^A アセアセ・・・

美術館を回った後は、旧軽井沢の街並みを楽しみました♪

軽井沢 2日目⑱

前の日に行ったアウトレットもあるけど、やっぱり旧軽井沢の方が
雰囲気があっていいですね~☆

たくさんのお店の中に、パパさんが大大大好きなウィンナーとハムの専門店も
ありましたよ(*^m^*) ムフッ
「これは食べておかないと!」っと言いながら一目散に買いに行くパパさん(笑)

軽井沢 2日目22

ホットドックにかぶりついておりました(* ̄m ̄)プッ
そして昼食は・・・

軽井沢 2日目⑲

信州そば☆
コシがあって美味しかったですよ(*^^)v
あっ、でもお値段は軽井沢料金でした・・・

ママたちの食事中は・・・

軽井沢 2日目⑳

羨ましそうに眺めるロンくん(*^m^*) ムフッ

軽井沢 2日目21

ううっ( ̄∇ ̄;) ご、ごめんよ~!!
次からはもうちょっと美味しいご飯用意しときます(-人-)

そして、お土産に立ち寄ったのは「軽井沢チョコレートファクトリー」

軽井沢 2日目23

だけど・・・・よく見て。。。
何気に東京ラスクって書かれてあるし。。。( ̄ー ̄;

そんなことも気付かず軽井沢土産として買ったのは・・・

軽井沢 2日目24

東京ラスク+軽井沢チョコ。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
軽井沢に着てるのに東京のお菓子って・・・何とも滑稽なお土産だわ

軽井沢を楽しんだロンひな一家、ここで終わりと思ったら・・・
何と帰りも大大大渋滞!!!!!!!!
軽井沢から横浜まで(約180㎞)、6時間半もかかりました( ̄Д ̄;)
もーね、車が動かない動かない。。。。
パパさん曰く、原付バイクを30㌔で走ってるようなもんだと。。。

みなさん、軽井沢へ行かれる時は渋滞にお気を付けくださいませ!!!

・・・っと無事家に到着したロンひな一家。

軽井沢 2日目25

ロンくん、車の中ではずっーと寝ていたけどお疲れさまでした。(^_^;)

そしてこの方は・・・

軽井沢 2日目26

あれだけ車内で寝ていたにも関わらず、また寝てる。。。( ̄ー ̄;
どれだけ寝たら気が済むんじゃーっ!!!

渋滞は疲れたけど、それも含めていっぱい楽しい思い出ができたね❤
また家族でお出かけしようね~(*^^*)

長々と続いた旅行日記、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

