
-------- --:--

こんにちは♪
ジャガビーが大好きなのに、食べると胃もたれするロンひなママです(^_^;)
昔は食べれたんだけどなぁ~

さて、今日はママの姪っ子である愛衣(めい)の1歳の誕生日の様子を♪
まずはめいちゃんからごあいさつ❤

めい1歳①

すんごい満面の笑み(*^m^*) ムフッ
めいちゃん楽しそうね~♪

そんなひよっ子めいちゃんもついに1歳になりました~!!

めい1歳②

ケーキを買ってみんなでお祝い❤

めい1歳③

ホント、あっという間にお姉さんになっていくのね☆
めいはどんな女の子になるのかな~??

こうやって見てると、子供の成長って本当に早いっ!!
会うたびに成長してるから、ロンひなママはいつも驚いちゃうよ!!


さて、めいちゃん。1歳の誕生日には恒例の行事(☆)をしないとね♪

☆ロンひな家では、1歳の誕生日にはいろんな物を並べて、子供に選ばせるんですよ~!!
その取ったもので将来どんな職業につくのか・・・っていう、いわゆるプチ占い的なもの♪

今回並べたのは・・・

めい1歳④まとめ

ケーキ&ボールセット・聴診器・ボール・化粧品・クレヨン・本・カメラ

めい1歳⑤

どーぞどーぞ(o ̄ー ̄o) ムフフ
さて、どれを選ぶかな???

めい1歳⑥

おおっ!最初に選んだのはクレヨン!!!
将来は・・・画家???デザイナー???

そして、念のため(?)2回目を行うことに。。(笑)

めい1歳⑦

次に選んだのは・・・

めい1歳⑧

ボール&おたまセット!!!
実はめいママのご両親はケーキ屋さん❤
もしかしてじぃじ&ばぁばの跡継ぎになるとか?!
先が楽しみです(*^_^*)

そんなめいちゃんから、ひなの誕生日にってプレゼントを持ってきてくれましたよ(≡^∇^≡)

めい1歳⑨

持ってくる姿もまたかわいいわぁ❤
めいちゃん&めいパパママ、ありがとう(^人^)感謝♪

めい1歳⑩

我が家のやんちゃ娘たち(めい&ひな)がもう少し乙女らしく
のびのびと成長しますように❤
かわいい我が家のミニレディーたちにポチっと応援お願いします(v^-^v)♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

