
-------- --:--


ハワイ♪ その①

2012-10-29 06:03

こんにちは♪
ただ今、ベビーフットに初挑戦中のロンひなママです(*^_^*)
ベビーフットって知ってるかしら??(←かかとの角質ケアのやつですよ☆)

さて、少し遅れましたが、先週までお友達の結婚式のため
ハワイに行っていたロンひなママ&パパさん♪
今日はハワイの様子をアップしちゃいます(^^)/

初ハワイのママ、行く前から何やら飛行機グッズを買い込み、
深夜0:05発の飛行機に乗り込むときは、すっかり寝る気満々!

ちなみに、羽田空港でシャワー浴びた後、どスッピン&メガネ&パジャマ姿で
飛行機に乗り込んだママ・・・・。
パパさんから格好がヒド過ぎると笑われてしまいました(笑)

そんな完全にマイペースなママは飛行機で爆睡し、ハワイについたのはお昼ごろ♪

リムジンバスに乗って、いざホテルへ!!!

ハワイ①

今回宿泊したのは、ハワイプリンスホテルワイキキ☆
なんと、日本語スタッフがいるらしい。。。(←これが決め手(-m-)ぷぷっ)

ハワイ②

ホテルの部屋も

ハワイ③

窓からの景色も最高~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして早速、お腹を満たすためワイキキへ☆

通りにあったカフェに入ると・・・

ハワイ④

出てきたのは超特大のチーズバーガー!!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
な、何なんだ・・この大きさは?!これで一人分???

あまりのデカさに圧倒されながら必死に食べたパパ&ママ。。。
これからは二人で一皿にしようと反省。。。。(笑)

そして・・・

ハワイ⑤

スムージーを買ってもこのサイズ(^∇^;)
でも、味は美味しかったですよ~♪

そんなハワイ1日目の夕食。
お昼のハンバーガーがなかなか消化できず、軽めのものにしようね~なんて
言いながら注文したのが・・・

ハワイ⑥

エビばっかり(笑)
しかも、全然あっさりじゃないし(;^_^A

そんなハワイ旅行、初日からだいぶんカロリーオーバーしてる気が。。
食生活がちょっと心配なロンひな夫婦にポチっと応援お願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

