スポンサーサイト

-------- --:--


ハワイ♪ その②

2012-10-30 06:00

こんにちは♪
好きな食べ物が見つかると、飽きるまで永遠と食べ続けるロンひなママです(*^m^*)
これ、AB型に多い習性らしいよ(笑)

さて、今日もハワイネタ★(・・。)ゞ テヘ

ハワイ2日目はレンタカーを借りてカイルアビーチへ♪

ハワイ⑦

わぁお!!まるでポストカードのような写真じゃない?!
ビキニ姿の女性がたくさん日光浴しておりました(*・・*)ポッ
男性陣にとっては夢のようなビーチかも(笑)

そんなビーチへ持ってきたのが・・・

ハワイ⑧

近くのスーパーで購入したランチ☆

パパさんは・・・

ハワイ⑨

相変わらず太りそうなどデカいサンドイッチ(* ̄m ̄)プッ

そしてママは・・・・

ハワイ⑩

ちょっと胃と相談して(笑)控えめにベーグル♪(* ̄ー ̄)
たまには海でランチもいいもんだね~☆

そして小腹を満たした後は・・・

ハワイ⑪

マカプウ展望台へ♪
ちなみに、ママは日本から日傘を持って行ってたのですが・・・
誰一人日傘なんてさしておりませんでした(;^_^A
日傘って日本特有なのかしら???

そうそう!!
ハワイで借りたレンタカー、気がつけばなんとオープンカーだったの!!

ハワイ⑫

これはもうオープンにするしかないでしょう!!
ハワイの海を見ながらの初オープンカーは素敵でしたよ~!(^^)!

そして夕方向かった先は・・・

ハワイ⑬

モアナルアガーデン☆
ここ、日本人なら馴染みのある有名な木があるんですよ~!!

ハワイ⑭

じゃ~んっ!!!
本当の名前はわからないけど「この~木なんの木、気になる木」
現地の人が教えてくれた名前は「Hitachi Tree」
きっとたくさんの日本人が日立のCMを見て観光に訪れてるんでしょうね(^v^)

ハワイ⑮

見て見てこの太さ!!!
すっごく大きいの~!!
この公園はきっと何度行っても飽きないだろうなぁ❤
ハワイに行く機会がある方は、おススメですよ(≧∇≦)b

そんなハワイでの2日目。。
何故か急に胃の調子が絶好調となり、調子に乗って・・・

ハワイ⑯

深夜遅くにコールドストーンのアイスをバクバク食べてしまってた(笑)
ヤバいぞ~!!!

今日はドライブを楽しんだママたち、明日はいよいよ結婚式だぞ~!!
ハワイでの初結婚式に、本人でもないのになぜか少し緊張気味のロンひなママ(笑)
そんなママにポチっと応援お願いします♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

