
-------- --:--


ハワイ♪ その④

2012-11-01 05:56

こんにちは♪
ダースは白が一番好きなロンひなママです(*^_^*)

さて、今日はハワイ4日目☆

ハワイ23

お天気も最高!!

今日はお友達のレンタカーに乗せてもらってドライブです♪
一番先に向かったのは・・・

ハワイ25

そう☆ジュースや果物で有名なドールの農場♪
観光の方も多く、かなり期待大!!ヾ(=^▽^=)ノ

農園見学の列車が出ているということなので、早速乗ってみることに☆

ハワイ24

最初は・・・

ハワイ26

ちょっとしたコーヒー畑・・・っていうか・・・
コーヒーの木が見本のように何本か植えてある感じ(笑)

でもまぁ、気を取り直してパイナップル畑に期待しようではないか!!

・・・っと思ったら・・・・

ハワイ27

・・・・・。
これ・・・・刈り取った後????(; ̄ー ̄A

ハワイ28

あまりの光景に、パパさんも他の乗客も「???」な感じ(笑)

最後まで少しの期待は持っていたものの、完全に期待ハズレ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これって一体何だったのかしら??
農園の寄付集めですか???っといった感じでしたよ

まぁ、気を取り直して、次はハレイワへLet's Go!!!

ハワイ29

ハレイワってワイキキと違ってハワイの田舎町っていう印象でした♪
それがまたすごく良かったんですよ~(o^-^o)(←写真撮り忘れた!!!!)
ここで人気なのがガーリックシュリンプ☆
もちろんみんなでランチしました!!

満腹になったママたち一行は、次はワイキキを見渡せるスポットへ♪

ハワイ30

標高が高いだけあって、肌寒かった~!!

ハワイ31

一通り観光した後は、お決まりのお酒&ディナー☆

ハワイ32

友人たちと適当に選らんだお店だったのに、それがまたいい感じのお店❤

ハワイ33

おじ様たちがウクレレを演奏しながら歌ってくれました(*^_^*)
その曲の中でも懐かしいのが・・『Puff, the magic dragon』
パフというドラゴンと少年のせつない歌なんだけど、私好きなのよね~❤

早くも3日目終了☆
あっという間に過ぎるハワイ生活にちょっと寂しい気がするけど、
かわいい2ワンに会えるのもあと少し❤

ハワイにワンコを連れてきてあげたいな~っと思うママにポチっと応援
お願いします♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

