スポンサーサイト

-------- --:--


ハワイ♪ その⑤

2012-11-02 05:57

こんにちは♪
ちょっとハワイネタが続きすぎて、もはやわんこブログではなくなりつつある
ロンひなママのブログです(; ̄ー ̄A

ってことで、今日はハワイのわんこたち特集~♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

パパさんからは「イヌキチ(犬気違い・・らしい)」の称号をもらったママ。
ハワイに行ってからもわんこを見つけると写真をバシャバシャ(笑)

そんなわけで、ママが撮ったわんこ写真のベストショットをご紹介(^ー^)

まず初めは・・・

ハワイ35

アクティブそうなママさんと3ワン達☆
この3ワンたちお利口さんなんですよ(*^_^*)
ちゃんと縦に並んでママさんの後を歩いていましたよ~♪

そして次は・・・

ハワイ36

おしゃれなママさんとワンコ☆
ピンクのバッグとか、タンク&ショートパンツがまたカッコよく見えるのよね~(≧∇≦)
絵になる一枚でしょ??

さらに・・・

ハワイ37

ビーチの水道でお水を飲んでるワンコ☆
このビーチ沿いが毎日の散歩コースなのかしら??
羨ましい~!!!!

そして、ママが一番お気に入りなのがこの写真❤

ハワイ38

パパさんと楽しそうに海辺で遊んでいる姿・・・見ていて一番癒される写真(*´∇`*)

すべてのわんこ達がこんな風に飼い主さんと強い絆で結ばれていますように・・・❤

ママにとっては、どんな素敵な景色より、そしてどんな美味しい料理より
一番癒された姿でした(*^_^*)

そして、いよいよハワイを旅立つ日。。

ハワイ34

素敵な景色、素敵な結婚式、美味しい料理、そして新たに友達もできた
とってもいい旅行でした☆

いつかまた来たいな~♪ でも、その時は2ワンも一緒がいいな(≧∇≦)
そんなかわいい2ワンに会えるのが待ち遠しいママにポチっと応援お願いします♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

コメント

2012-11-02 09:55

おはようございます。
ままさん・・・
ハワイ、ズルイ。
色んな所に出掛けて
ザ・ハワイを満喫しましたね。
私は・・・・
つまらなかったよー
来年、行こうって言われているけど
実現するかなー

2012-11-02 12:54

ハワイ 楽しかったですか?

ウチは 3年半しか住んでいなかったのですが

未だに 子どもたちも私も ハワイが一番思い出深い土地です。

老後はハワイでなんて 夢のまた夢だな〜

ところで パワースポットには行きましたか? (*^^)v
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-11-03 11:38

こんにちは☆
ママさん、せっかくのハワイだったのに大変でしたね(>_<)
来年は娘さんと一緒の方がいいかも。。(^_^;)

ママさんはハワイでもルイくんのこと気になったでしょ??
私も会いたくて会いたくて・・・☆
ハワイにワンコ連れていけたらいいのになぁ。。飛行機の座席に一緒に乗れたらなぁ。。
そしたら楽しさも倍増ですね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-11-03 11:42

ママさん、ハワイにも住んでたんですか?!
すごーい!!!!!(^o^)
のんびりしていて、気候も良くていいですよね~❤

パワースポットってガイドブックでは見たけど行かなかったんです(^_^;)
その代り、「日立の木」でパワー貰いました(笑)
ママさん「この木何の木、気になる木」って知ってますか??
昔からある、日立のCMで使われている木なんですよ(^^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-11-03 12:50

おや・・久しぶりにコメオープンだわ~
ワイハ(言い方が古くてごめんね~)
いっぱい楽しんできたようだね~
私も楽しませていただきましたよ
結婚式もとっても素敵だったね
末永くお幸せに~とお伝えくださいね

私もね~もう遥か昔10年以上前になるかな~(遠い目)
一度行ったけど・・その時はまだまだバブル時代(知っとるけ?)で
ブランド物買い漁ったの思いだすわ~(≧▽≦)

ロンひなママさんはハワイにいても
ロン君ひなちゃんが頭から離れなかったんでしょうね~
私もこの写真にとっても癒されましたよ~
世界全国・・ワンコを愛してる人の気持ちは
同じだよね~

素敵な思い出いっぱいできて良かったね

いつかロン君ひなちゃんと行けるといいね~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-11-05 11:16

こんにちは☆
ちぇりんこさんもワイハ行かれたことあるんですね~!!
リゾート地だからブランド物もかなり揃ってますよね!!私は結局ラフな服を少し買っただけでしたが、ブランドのバッグとか見て回るだけでもすごく楽しかったです(*^_^*)

だけど、やっぱ2ワンのことが気になって(*_*;
広い芝生を見ると、「2ワンが喜ぶだろうなぁ」なんて思ってました^m^

海外のワンコ写真もいいでしょ??(^v^)
海外の方が広々としているし、ワンコも飼いやすそうでしたよ~☆
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

