
-------- --:--

こんにちは♪
ようやく横浜に戻ってきたロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、ちょっと間が開いちゃったけど、今日もハウステンボスハロウィンの続き☆

ホテルに着いた後すぐにハウステンボス園内に向かったロンひなママ一行。

ハロウィン⑩

ひなちゃん、ここは外国ではありませんよ(* ̄m ̄)プッ
でも、まるで海外に来たみたいだよね~☆

ハロウィン⑪

だから海外じゃないってばっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな海外気分(?)を味わいながらやってきたのはレストラン プッチーニ

ハロウィン⑫

ワンコがいるのでテラス席での食事です☆
とっても美味しかったよ~❤

だけど・・・・
この日に限ってとてつもなく寒い!!!

ハロウィン⑬

前日までそんなに寒くなかったので、ママたち一行は薄着!!(>_<)
失敗したー!!!!
そしてワンコ達は毛布にくるまって園内をウロウロ。。

そして、この時期に開催されてたのがゴッホ展☆
ゴッホと言っても本物の絵じゃなくって、お花でゴッホの絵を再現してるの♪

ハロウィン⑭

後ろの絵は花や木の実で表現されてるんですよー!!!(^-^)すごい!!
そんな素敵な絵の前で記念撮影❤

そして、ハロウィンのかぼちゃの前でも写真を・・・

ハロウィン⑮

・・・・っと思ったけど、とても非協力的な3ワン達・・( ̄ー ̄;

さて、気を取り直してドッグランへ♪

ハロウィン⑯

このドッグランには不気味なコウモリがぶら下がってるし・・(^_^;)
何だか妙にリアルで気持ち悪いぞ

そんなことはお構いなしにこの2ワンは張り切りモード☆

ハロウィン⑰

あれ??何だかひなちゃん顔が真剣なんですが(笑)
ここでひと暴れして少し疲れさせよう作戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ここに来るまではロンがちょっと興奮して暴走しておりました。。

一方、プティは・・・

ハロウィン⑱

マイペースにお手紙を読んでおりました(*^m^*) ムフッ

さてさて、そんなママたち一行、次はハウステンボスの風景を見ながら
バラ園、そして夜景を堪能します♪
続きはまた明日❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

