スポンサーサイト

-------- --:--


伊豆&箱根旅行

2012-11-19 23:44

こんにちは♪
またまた急に寒くなりましたね~!!
寒い日は家の中で冬眠生活をしているロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、そんなロンひなママ一家、週末は横浜のじぃじ&ばぁば
そしてひいばぁばと一緒に伊豆&箱根に旅行に行きました~!!

伊豆①
(↑2日目の写真)

だけど・・・

伊豆②

へい。その通りでございやす・・・・( ̄ー ̄;
前に伊豆に行った時も大雨・・・そして今回も初日は雨。。。
間違いなく雨女のママのせいであります。。(-人-)

なので、1日目は写真を全然撮れず(;^_^A
だけど、ホテルは最高でしたよ~!!
ご飯も美味しくって、夜は家族全員でカラオケ三昧(笑)

2日目はどうにか雨も上がった感じだけど・・・

伊豆④

何とも微妙な天気( ̄Д ̄;)
もうちょっと晴れてたら紅葉もキレイなのにね~☆

伊豆③

無理やり紅葉をバックに記念撮影( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

山の中をウロウロとさまよって景色を見てみたけど・・・

伊豆⑤

この方々にはイマイチのようです(笑)
こらこら、車の中で爆睡ばかりしてたらもったいないぞ~!

そんなこんなで、写真をあまり撮れずに帰ってきた
ブロガー失格のロンひなママですが、
一応いい写真が撮れたんですよ~(o^-^o)

テーマは・・・
「空とボク」
伊豆⑥

チョロリんと舌が出てるのがかわいいでしょ❤

そしてもういっちょ!
「空とあたち」(←ひねり全く無し(笑))
伊豆⑦

かなり無理な体勢で撮った一枚(* ̄m ̄)プッ

お天気が残念だった伊豆・箱根旅行でしたが、
ホテルや車の中で過ごした時間はとってもとっても楽しかったの♪
やっぱりみんなで行く旅行は特別だね(*^^*)
次こそは晴れた日に旅行できたらいいな☆

そんなロンひな一家・・・最後の最後で渋滞に巻き込まれ、
これまた大変な帰り道でしたが、それもまたいい思い出よね♪
なんだかんだでちゃっかり楽しんだロンひな一家にポチっと応援お願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【おまけ】

秋の新作作りました~!!

秋の洋服①

左から、プティ・ひな・ロン用のフリースジャケット♪
裏地もフリースで暖かいよ❤

そして・・・

秋の洋服②

クリスマスも近づいてきたので、冬らしい柄に☆
プティと3ワンお揃いだよ(o^-^o)

そしてそして・・・

プレゼント①

ついに出来上がりました、パパからママの誕生日プレゼント♪
※ちなみに、ママの誕生日は7月でした(;^_^A
・・・って言っても、ママが自分でお店に注文したんだけどね(笑)

中身は・・・

プレゼント②

ロンひなと書かれたネックレス❤(ピンクゴールドだよ☆)
ここまで親バカだと笑えるでしょ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一生大切にしま~す!!ありがとうパパ(*^^*)
スポンサーサイト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

