スポンサーサイト

-------- --:--


黄葉 & 紅葉

2012-11-22 06:00

こんにちは♪
気付けは11月も終わりですね~!!
もはや日付がわかならくなってきたロンひなママです( ̄ー ̄;
ゴミ捨てがあるから曜日だけは覚えてるのよね(笑)

さて、そんなロンひなママ、水曜日は小春日和ですよ~との
天気予報を聞いて、2ワンを連れてお出かけすることにしました(o^-^o)

昭和記念公園①

おおっと!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうやら初っ端からスパルタになっている女子がいますよ(笑)

昭和記念公園②

へい。おっしゃる通りで。。
この女子、お散歩に出かけるというのに歩く気はさらさら無く、
カートの上から歩くロン兄をガン見しております(;^_^A

気が向かないときは歩行拒否、だけど、ワンコ友達がいると
ノリノリで先頭切って歩くという・・・何とも気ままな女子でございます(笑)

昭和記念公園③

ロン兄・・・スパルタ女子の視線が痛いですよ(* ̄m ̄)プッ

目的地に到着するまでに既に面白い2ワンを見させてもらいましたが(笑)
本題はここからですぞ☆

今回ママ&2ワンがやってきたのは・・・「昭和記念公園

昭和記念公園④

家から電車で1時間半もかかるというのに、テレビで見たイチョウの景色が見たくて
ここまでやってまいりました♪
九州ではなかなかお目にかかれない景色だもん、これは見ておかないと(^ー^* )

昭和記念公園⑤

朝の天気予報で言っていた通りの小春日和❤
とっても気持がいいね~(*^^*)

公園を歩いて行くと・・・

昭和記念公園⑦

公園内は人も少なく、とっても広々としているの♪
平日に来れるって得した気分ね(*^m^*)

・・・っと、清々しい景色を味わっているママをよそに、
この方たちは・・・

昭和記念公園⑥

ご覧の通り大暴走(;^_^A
どうやら広いドッグランと勘違いしているらしく興奮しております(笑)

コレコレ( ̄ー ̄;
ドッグランはまだ先だよ
まずは黄葉を見に行こうね☆

公園を歩いて行くと、そこは真っ黄色に染まったイチョウ並木が❤

昭和記念公園⑧

すご~い!!(≧∇≦)

さてさて、今日はここまで☆( ´艸`)ムププ
次回は見事なイチョウ並木をご紹介です(*^^*)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

