
-------- --:--


素敵なプレゼント❤

2012-11-29 06:00

こんにちは♪
毎朝ココアが欠かせないロンひなママです(*^m^*)
朝から甘いものが欲しくなるのよね~☆

さて、そんなロンひなママに今日は素敵なお届け物が届きましたよ♪

ちぇりんこさんからのプレゼント①

送り主は、ママの九州組のお友達、「ちぇりーとうらら」のちぇりんこさん❤

何が入っているんだろう???開けるのがドキドキだわ(o^-^o) ウフッ

袋を開けてみると・・・

ちぇりんこさんからのプレゼント③

こんなにたくさん(≧∇≦)b

思わずキャーキャーと騒ぐ女子組(ママ&ひな)!!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

そんな騒がしい女子達に気付いたのか・・・

ちぇりんこさんからのプレゼント④

爆睡していたロンくんが起きちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと!!ロンくん寝てる場合じゃないわよっ!!
こっちに来て見てごらんよ☆
中にはね・・・

ちぇりんこさんからのプレゼント⑤

じゃーんっ!!

ちぇりんこさんからのプレゼント⑨⑩

ロンとひなのぬいぐるみが付いたリースなの!!!(>▽<)きゃー♪

もうめっちゃ可愛い❤

ちぇりんこさんからのプレゼント⑥

興味津々の2ワン(笑)
ロンくん、自分ってわかるかい??顔の雰囲気とかよくできてるよね~!!

せっかくなので、リースの向こうから写真をパチリ☆

ちぇりんこさんからのプレゼント⑦

さすがお兄ちゃん、カメラ目線バッチリです(* ̄m ̄)プッ

そして小童ひなちゃんも・・・

ちぇりんこさんからのプレゼント⑧

こらっ!
さりげなく兄ちゃんを脅すのはやめなさい( ̄ー ̄;
そして、これはおもちゃではないですからねっ!!
どっちにも貸しませんよ!!!

そんな興味津々の我が家の2ワンに今日もポチっとお願いします(;^_^A アセアセ・・・

(私信)
ちぇりんこさん、素敵なプレゼントありがとうございました❤
さっそくお部屋に飾らせていただきますね(*^^*)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

