スポンサーサイト

-------- --:--


美しが丘公園

2012-12-04 06:00

こんにちは♪
お散歩には耳あてと手袋が欠かせないロンひなママです☆
完全防寒をしております(* ̄m ̄)プッ

さて、ちょっと間が開いちゃったけど、今日は前回の続き~♪
BBQを楽しんだ後は、電車でたまプラーザ駅まで移動です(^^)

電車を降りてロンひなを歩かせると、そりゃ~もう大興奮!!!
初めての場所だとテンション上がっちゃうんだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして到着したのは・・・

美しが丘公園③

パパさんおススメの美しが丘公園♪

美しが丘公園①

ここの公園はかなり立派で、↑のログハウスは子供が遊べる遊具がたくさん!

美しが丘公園②

ここでも紅葉が楽しめるね~♪
周りの景色を楽しみながら、公園内をブラブラお散歩☆

美しが丘公園④

お花の香り好きかな??(o^-^o)
やっぱり女の子、お花が似合うね❤

すると、パパさんから「写真撮って~」と言われたので写真をパチリ☆

だけど・・・

美しが丘公園⑤

せっかくの記念撮影なのに、背景があまりよくないけど(;^_^A
なぜこんな所を選んだんだ???(* ̄m ̄)プッ

公園をお散歩した後は、公園の目の前にあるレストランへ♪

美しが丘公園⑥

ここは昔パパさんがバイトをしていたお店なんだって☆

テラス席だけど、あったかい食べ物と飲み物でほっこりしましたよ(*^^*)

そんなママたちの横では・・・

美しが丘公園⑦

おチビたちからのヤジが。。。(;^_^A アセアセ・・・
2ワンにはオヤツで我慢してもらいました( ´艸`)ムププ


ロンひな家の休日は天気にも恵まれ、朝から晩までフルのお出かけでした♪
やっぱり秋はお出かけシーズンだよね❤
また4人(2人+2ワン)でお出かけしようね(o^-^o)
そんな、秋がもうちょっと長く続いて欲しいな~と思ってしまう欲張りなロンひなママに
ポチっと応援お願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【おまけ】

お出かけの帰り道、リンゴの露店があったので買っちゃいましたよ~♪

美しが丘公園⑧

このリンゴ、今朝採った物を車で持ってきてるんだって!!
東北のリンゴはシャキシャキしていて、とっても甘いからママも大好き❤
それに、特にロンはリンゴが大好きだもんね♪

美しが丘公園⑨

今日はお利口さんだったから、特別大サービス!!
スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

