
-------- --:--


キムチ鍋

2012-12-17 12:21

こんにちは☆
朝から大福を食べて機嫌がいいロンひなママです(* ̄m ̄)プッ
甘い物食べると幸せな気分になるよね~♪

さて、そんなロンひな家、先週末に横浜のじぃじ&ばぁば家に行ってきました☆

キムチ鍋①

この日ごちそうになったのはキムチ鍋♪
美味しくってついつい食べ過ぎちゃうんですよね(*^m^*)

そんな中、我が家の食いしん坊1号は一番ご飯をくれそうな人を見極め・・・

キムチ鍋②

ここぞとばかりに猛アピール( ̄ー ̄;

キムチ鍋③

さっきご飯を食べたばかりなのに、まるで食べていないかのようなこの態度(笑)
いやいやいや。ロンくん、これはキムチ鍋だから無理だし(;^_^A

ママがこれは辛いダメ!と何度言っても全く効果なし。。。
・・・って言うか無視されてたし。。(笑)

終いには・・・

キムチ鍋④

じぃじのとなりに座ってガン見。。。( ̄ー ̄;
あの~・・・そうやって見られてると食べづらいですから・・

そして食いしん坊2号のこの方も・・・

キムチ鍋⑤

パパをガン見。。。。(* ̄m ̄)プッ
まったく・・兄妹そろってものすごい食いしん坊なんだから(笑)

食い意地だけは誰にも負けない我が家の2ワン。
この性格は飼い主譲りかも・・・(;^_^A
そんな「食べ物命っ!!」なロンひな家にポチっと応援お願いします(*^m^*)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

