
-------- --:--

こんにちは♪
今日、21日はロンくんの4歳のお誕生日でした~♪

今日は手巻き寿司でお祝いだぁー!!!(V)( ̄∇ ̄)(V)

ロン4歳①

手巻き寿司だけど、カルビや焼き魚まであるという何ともヘンテコな
我が家の手巻き寿司の具(* ̄m ̄)プッ

ロンくんひなちゃんにも手巻き寿司作ってみたよ~(*^^)v

ロン4歳②

ロンひな用手巻き寿司と記念撮影☆

ロン4歳④

こらこらこらっ
隙を見て食べるなんて邪な考えやめてくださいよ~( ̄ー ̄;
お寿司を目の前にしてソワソワ落ち着きのない2ワンです(笑)

それではどうぞ召し上がれ~♪

ロン4歳⑤

すみません(;^_^A
あまりにガツガツ食べてるからついつい隠し撮りしちゃいました(笑)

ご飯を食べた後は、待ちに待ったバースデーケーキ❤
(↑焼いているときからキッチンに張り付いてたもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ケーキはロンくんが大好きなバナナケーキだよ(*^^*)

ロン4歳③

ロンくんお誕生日おめでとう!!

ロン4歳⑥


ママからロンくんへ

ロンくん、もう4歳になるんだね。
我が家にやってきたころからとってもお利口さんで、ママのこといつも癒してくれたね。
二人っきりで過ごしていたあのころが懐かしいなぁ。

ひながやってきてからは、一段とお兄ちゃんらしくなってカッコよくなったよ(o^-^o)
成長していく姿を見れるのは嬉しいけど、ママはちょっとだけ寂しい気もします。
この幸せな時間がいつまでも続くように、時間が止まればいいのにって願っちゃうの。

ロンくん、ママのこと大好きかな??
ママはロンくんが大好きだから毎日、何十回もキス攻撃しちゃうけど嫌がってないよね??(;^_^A
これからもいっはいキスさせてね❤ そして楽しい時間を一緒に過ごそうね。

これからも元気で、そして甘えん坊のロンくんでいてね❤
大大大大好きだよ(*^^*)

ママより


来年も元気にお誕生日を迎えられますように☆

1つお兄さんになったロンくんにお祝いポチっとお願いします❤


【おまけ①】

お誕生日の歌を歌った後、ダンスをしてくれたロンくん(*^m^*)

ロン4歳⑦

目がケーキに釘付けだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一方、この方は・・・

ロン4歳⑧

写真撮影に非協力的(笑)
気まぐれなのは相変わらずです(* ̄m ̄)プッ

【おまけ②】

五島のばぁばからクリスマス&ロンへの誕生日プレゼントだよ♪

ロン4歳⑨

五島でのロンひなのハウスと農作業用のつなぎ&レインコートセット❤
ロンひな、早く五島でお手伝いしないとねっ!!(≧∇≦)b

ばぁば、素敵なプレゼントありがとう(*^^*)
いっぱいお手伝いがんばるからね!byロンひな


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメント

2012-12-22 02:55

ロンくん  HAPPY BIRTHDAY! (^O^)

ケーキ目線のダンスの写真 とっても可愛くてよ!

今度は是非 動画でお願いいたします。 m(_ _)m

優しいロンくん いつまでも ひなちゃんの良いお兄さんでいてね。

そして いつまでも元気で いっぱいいっぱい ママとパパに愛されまくってね! 
  • URL
  • coco's mom #-
  • Edit

2012-12-22 10:23

ロンちゃんお誕生日おめでとう。
来年も再来年も
ひなちゃんとママとパパとお誕生日を
元気に迎えてね。
ずっと一緒に・・・
ロンちゃんの表情
大好きです。

プレゼントが届いて
手巻き寿司で
暖かいお誕生日が過ごせて
良かったですね・・・
小さな積み重ねが幸せだと
思い毎日です。

管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 10:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-22 19:31

お久しぶりです


ロンくん
お誕生日おめでとう(*´▽`*)
ございます


また、一年、元気で過ごしてくださいね

ひなちゃんとなかよくね
  • URL
  • yamaちゃん #q7XswXQk
  • Edit

coco's momさんへお返事♪

2012-12-23 17:55

お祝いコメントありがとうございます❤

ロンのダンス、動画で撮ればよかったー!!!(>_<)
次は動画投稿しちゃいますね(*^m^*) ムフッ

これからも甘えん坊ロンをよろしくおねがいします(o^-^o)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

ママちゃん さんへお返事♪

2012-12-23 17:59

お祝いコメントありがとうございます❤
こうやって元気にお誕生日を迎えられることって本当に幸せですね。
自分の誕生日にすら興味のない私が、ワンコの誕生日となると張り切りまくる・・・
改めてこの子達が生活を楽しくしてくれているか感じます☆

これからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ♪

2012-12-23 18:03

お祝いコメントありがとうございます❤

横浜での生活にも慣れて、夫婦&2ワンとも元気に過ごしています(o^-^o)
そして、横浜市内~五島までかなり広い範囲ですがよく出かけてます(笑)
来年はお会いできるといいですね!
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

yamaさんへお返事♪

2012-12-23 18:08

お祝いコメントありがとうございます♪

ロンも4歳になりました☆
元気に誕生日を迎えられて幸せです(*^^*)

遠くなってなかなか会えないけれど、またお会いできると嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-12-23 18:12

ロン君、お誕生日おめでとう!!

とっても素敵な、お誕生日会でロン君も
嬉しそう~。(*^_^*)
あっ!ママさんが一番
嬉しそうだよね・・。(^-^)

ロン君とは対照的な、ひなちゃんの
クールな表情が可愛くて笑える~。^m^

それにしてもママさんの愛情あふれる
手料理やケーキ、スゴイな~!!


  • URL
  • ポぺチ* #-
  • Edit

ポペチさんへお返事♪

2012-12-23 18:29

お祝いコメントありがとうございます❤

そうです!一番張り切っていたのは私です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう気合入れ過ぎて朝から大忙し(笑)

この日、ロンはカメラ目線バッチリだったんですが、暴れん坊姫は相変わらずの自由行動をしておりました(*^m^*)ひならしいですよね(笑)

これからも甘えん坊ロンをよろしくお願いします❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-12-23 21:17

こんばんわんっ
ロン君、4歳のお誕生日おめでとうっ
ロン君はママの辛い時や嬉しい時、
いつも一緒にいてママを支えてあげた優しい仔なんだってこと、
空天ままちゃんは知ってるよ・・・(*^_^*)
可愛い妹のヒナちゃんも出来て、
おまけに素敵なぱぱちゃんもいてくれて、
ロン君、本当に幸せだねっ
これからも皆で幸せをたくさん重ねていくんだよぉ~♪
素敵な一年になりますように・・・(*^_^*)

2012-12-23 21:42

出遅れました。m(_ _)m

ロン君

お誕生日おめでとう!

しっかり者のロン君が、とってもお兄ちゃんに見えて
クルトやミュウより年下なんだと・・・(゚o゚;;

かわいい妹
ひなちゃんとまた1年楽しい毎日でありますように
お祈りしてます。
また、遊ぼうね^^
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

空天ままさんへお返事♪

2012-12-24 11:20

ままさん、お祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、ロンはママの一番激動な時期にそばで支えてくれたんです☆
大親友でもあり、かわいい我が子です(o^-^o)
これからも元気に誕生日が迎えられますように。。
これからも仲良くしてくださいね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

クルミュウママさんへお返事♪

2012-12-24 11:25

クルミュウママさん、お祝いコメントありがとう!!
ロンもだいぶんお兄ちゃんらしくなりました(o^-^o)

クルミュウママさん家もいつも賑やかで楽しそうですね(*^^*)
いつかロンひなと会わせたいわぁ♪
ママさん、またお会いしましょうね❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

2012-12-24 13:30

激遅になってごめんよ~(汗)

ロン君4歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
優しいパパとママにいっぱい愛されて幸せだね~
可愛い妹ヒナちゃんとまた1年元気でHAPPYに過ごしてね~

美味しそうなケーキにまきまき寿司~
どれも美味しそう~ジュルリラ~

ママのお手紙・・思わずうるうる・・
BDって嬉しいような・・寂しいような・・
複雑な気持ちになるよね・・・
でも・・やっぱり元気にBDが迎えられたのは嬉しいことだよね~

おめでと~
  • URL
  • ちぇりんこ #DexK2noU
  • Edit

ちぇりんこさんへお返事♪

2012-12-25 00:34

ちぇりんこさん、お祝いメッセージありがとうございます❤

そうそう、BDってうれしいような、寂しいような・・・ちょっと複雑。。
来年も再来年も・・ずっと元気でいてほしいって思いますよね。

また1年、健康第一でがんばります!!(o^-^o)
あたたかいコメントありがとうです❤
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2012-12-25 05:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-25 22:59

遅くなっちゃったけど
ロン君~お誕生日 おめでとぉ☆彡♪

可愛い手作り服 素敵なプレゼントだね^^
ロン君の ちよっとおとボケな表情も
優しいお兄ちゃんな所も 全部好きだよ~(*^_^*)

楽しいがいっぱいの素敵な一年になりますように☆彡
  • URL
  • ayutuki #-
  • Edit

ayutukiさんにお返事♪

2012-12-26 09:15

お祝いコメントありがとうございます❤

ロンのちょいとおとボケ顔、モコちゃんと似てますよね~♪
そんなモコちゃん、私も大好きだよ~(o^-^o)
また1年、元気で楽しく過ごせるといいなぁ☆

そちらは大雪ですか??今年は雪がすごいみたいですね!!雪は好きだけど、積もり過ぎると大変みたい。。怪我の無いように、素敵な年末年始をお過ごしくださいね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

