
-------- --:--

おはようございます♪
そしてメリークリスマス

今日は朝っぱらから騒々しい我が家です( ̄ー ̄;

・・・っというのも・・・・

サンタさんから①

おやおや、朝起きると机の上にプレゼントが(*^m^*) ムフッ

これはロンひなへのパパママサンタさんからのプレゼントですな♪

さっそくガサ入れを始めるひなちゃん( ̄ー ̄;

サンタさんから②

興味津々で中身を出そうと必死だし(笑)

一方冷静なこの方は・・・

サンタさんから③

いやいやいや。。。
さすがに「メリークリスマス~♪」 ドッカーンっ!!
なんていうオチはないでしょう。。。( ̄ー ̄;
クリスマスに激しすぎるわ。(・_・)ヾ(^o^;) オイ!

安心しておくんなはれ☆
中身は・・・

サンタさんから④

おもちゃとお散歩安全ライトだよ~♪(o^-^o)
どうかしら??気に入ったかな???

サンタさんから⑤

答えを聞かずとも反応を見ればわかりますな(笑)

しかし、あまりに興奮しすぎて・・・

サンタさんから⑥

あなたのお兄さん・・・若干引き気味ですがね・・。( ̄ー ̄;

しかも・・

サンタさんから⑦

少し離れて暴走女子を見学中。。
もはや、おもちゃより妹の動きの方が気になる様子(* ̄m ̄)プッ

終いには・・・

サンタさんから⑧

ハウスに避難。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だけど、ちゃっかり者のロン兄、自分の気に入ったおもちゃだけは
ハウスの中にちゃんと持ってきているし☆
相変わらずぬかりないねぇ(* ̄m ̄)プッ

そんなロン兄、さてと♪っとばかりに安心しておもちゃで遊び始めましたが・・

サンタさんから⑨

・・・・。
油断は禁物ですぞ。。( ̄ー ̄;
ライオン丸がすでにハウス前に待機しております(笑)

そんなこんなで騒がしい我が家のクリスマス☆
この後おもちゃ争奪戦がいつまで続くやら・・・(;^_^A
そんな我が家にポチっと応援お願いします(o^-^o)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

