プチ忘年会

2012-12-28 14:24

こんにちは♪
いつも家の中で2ワンと遊んでばかりいるロンひなママです(;^_^A

そんなロンひな家、昨日はパパさんが会社の忘年会だったため、
ママ&2ワンも忘年会をすることに(*^m^*)

忘年会①

白シャツに頭にネクタイを巻くという”千鳥足スタイル”で参加のロンくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてこの方も・・・

忘年会②

女子のはずですが、頭にネクタイをちゃんと巻いておられます(笑)

そして、忘年会と言えばやっぱりお酒とおつまみは欠かせないですよね~!
っということで・・・

忘年会④

今日は”わんわんびいる”と”いぬポテ”で楽しみましょう♪

忘年会③

おおっ☆
2ワンとも気合十分のようですよ~(*^m^*)

ではまず、軽く食事から始めましょうね☆

忘年会⑤

すでにガッつき態勢になっているひなちゃん(;^_^A
だけど・・・

忘年会⑥

にいちゃんのご飯が気になる模様( ̄ー ̄;
コレコレっ!!
それはロン兄の分ですよっ!!
お兄ちゃんの分が多いように見えるのは気のせい、気のせい(@_@;)
注)ロン兄の方が多いです(笑)

忘年会⑦

それでもイマイチ納得できない我が家の食いしん坊(笑)

ヤバいヤバい。。気付かれる前にさっさと食べ終わってもらいましょう(;^_^A

忘年会⑧

あっという間に完食☆
早食いだけは大得意の2ワンだね~(*^m^*)

そして、お次はわんこびいるがでてきましたよ~☆

忘年会⑨

ふふふ(o^-^o)
これが大人の飲み物☆ どんな味がするかしら???

一方、ロン兄とは対照的に一気に飲み始めるひなちゃん(^_^;)

忘年会⑩

大人の味を楽しむことなく一気飲み(笑)

忘年会⑪

オイオイオイゞ( ̄∇ ̄;)
忘年会で一気飲みするほど忘れたいことでもあるのか?!
酒豪女子の様子にやや戸惑い気味のロンくんです(* ̄m ̄)プッ

そして、最後はおつまみ♪
これ、チーズ味らしいよ~(o^-^o)

忘年会⑫

ええっ?!やけ食い??∑(; ̄□ ̄A
あっ・・・さては、さっきのご飯の量を根に持ってるな?!
食べ物の恨みは怖いですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな食い気たっぷりの酒豪女子と大人の味を楽しむスマート男子に
今年もお疲れ様ポチっとお願いします(^^)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム