スポンサーサイト

-------- --:--


年末年始特集☆

2013-01-07 09:22

こんにちは♪
お正月ムードも終わり、パパさんはテンション↓でお仕事へ行っておりました(* ̄m ̄)プッ

さて、今日は年末年始のロンひな家の様子をアップ☆

初めて横浜で迎える元旦は、パパのおばあちゃん家に行ってきました(o^-^o)

お正月②

ロンひなにとってはひいおばあちゃんだね☆
初めてのお家でやや緊張気味のこのお二方(*^m^*) ムフッ
今日はみんなでおせち料理を食べようね♪

そんな2ワンのおせちは・・

お正月①

予約していたワンコおせち♪
これが結構おいしそうな香りがするの!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そんな香りに2ワンもソワソワ(笑)

お正月③

せっかく着物きてるのに写真が撮れず( ̄ー ̄;

・・・ってことで、正月の写真はこれだけ(笑)
写真を撮ることを忘れていたブロガー失格のロンひなママです(´_`。)グスン


さて、気を取り直して次の話題に♪(←立ち直り早すぎ。)

順番は逆になってしましますが、年末は鎌倉へ遊びに行ってきましたよ~♪

鎌倉①

初めての場所にテンション↑のロンくんと、
寒い時は家で寝ていたいひなちゃん。。(;^_^A

ソワソワしているロン兄とは対照的に・・・

鎌倉②

カートの中で毛布に包まりながらの観光です(^_^;)

せっかくなので、名物を食べ歩きしよう!
・・ってことでパパさんが選んだのは、せんべい屋さん(笑)
何だか渋い選択ね(* ̄m ̄)プッ

鎌倉③

この方たちも食べる気満々のようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鎌倉④

ママはぬれせんべいって初めて食べたのですが、醤油が表面に塗ってあって
結構しっかりとした味付けでしたよ~!
おいしそうに食べているパパさんを・・・

鎌倉⑤

何とも言えない目で見つめるロン(笑)
そんな目で見られたら食べにくい・・・( ̄ー ̄;
結局、ロンひなはおせんべいNGなのでクッキーで誤魔化しました(* ̄m ̄)プッ

その後も・・

鎌倉⑥

何かとつまみ食いするパパさん(;^_^A
ビールとウインナーって全然鎌倉と関係ないし
もはや鎌倉と関係なく、単なる食べ歩きです(* ̄m ̄)プッ

寄り道ばかりしながらようやくたどり着いたのは「鶴岡八幡宮
歴史でも有名な神社らしい。。

鎌倉⑩

お願い事でもしたいもんですが、実はこの神社・・・
ワンコNGでした( ̄Д ̄;) ガーン
か、悲しい・・・・。
まぁ、神聖な場所ですからね。仕方ない。。(´_`。)グスン

神社にも行けず、結局鎌倉を満喫したのは、ぬれせんべいだけ(笑)

鎌倉⑧

まあまあ、そう言わずに・・・(;^_^A
街並みを楽しめただけでもよかったじゃない♪

鎌倉⑨

・・・・・・( ̄ー ̄;
完全にやる気無しのこのお方。。ママたち以上にだらけモードです。。

しかし、鎌倉がもうちょっとワンコ歓迎な感じだといいのになぁ~☆

年末年始のロンひな家、これ以外はほとんどダラダラ家で過ごすか、
夜飲みに行くか・・・という怠慢生活でした(笑)
そんな寝正月を過ごしたロンひな家にポチっと応援お願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

