
-------- --:--


今年の抱負!

2013-01-08 06:00

こんにちは♪
年末年始で体重が増えてしまったロンひなママです( ̄Д ̄;) ガーン

さて、新年も始まったことですし、今日は今年の抱負について
2ワンに聞いてみましょうかね☆

さて、まずはロンくんから♪

抱負①

そう☆何か目標を立てて頑張るといい一年になるでしょ??

抱負②

コラコラゞ( ̄∇ ̄;)
ほら、何かあるでしょ??
ヒントは・・ママによく注意されているのをなおすとかさぁ~☆

抱負③

そうそう☆
今年こそワンコラ(無駄吠え)をなくしましょう!!
そして、ひなちゃん。。。
寝過ぎないことって何よ??( ̄ー ̄;
確かによく寝てるけど・・・それはいいとして(?)、
ひなちゃんもいろんなワン友達に上手にあいさつできるように
がんばろうね♪

っということで、1月の19日に初の無駄吠え防止の教室へ行ってまいります(*^^)v
ママ+2ワンでの参加なのでどうなるやら・・・(;^_^A お利口さんにできるかな??
ちょっと心配だけど、がんばろうね♪

抱負④

いやいや、一応ではなく全力で頑張ってくださいよ(;^_^A

抱負⑤

うっ・・・( ̄ー ̄;
痛いところを衝かれたわ・・・
今年は・・・無駄遣いをしないように極力控えます・・・(;^_^A

まぁ、それは置いといて。(←逃げる(笑))
今年の目標その①は、ママのブロ友であるショコママさんたちと
保護犬の一時預かりや医療費集めのバザーを始めるので
里親募集と洋裁をがんばること!!!!
詳しくはこちら → 
前からワンコのために何かをしたい・・っと思っていたママ。
そんなママに一緒にやりませんか??ってショコママさんが誘ってくださいました❤
一人だと心細いけど、仲間がいれば本当に心強い!!
今年はバリバリがんばりますよ~!!

そして・・・目標その②は・・・

抱負⑥

食生活の改善!!
まぁ、これまで特別悪いわけではないけど・・・野菜をあまり食べない私。。
今年は食生活と運動を見直して、スッキリとした体になるよう努めます!!

そして、最後のおまけとして・・・

抱負⑦

ジェルネイルにも挑戦しま~す♪
だって・・・お店でやってもらうと料金が高いんだもん。。。( ̄ー ̄;
それなら自分でやるしかないっ!!ってことで、内職好きの私、
家でコソコソを技を磨きます(*^m^*)

そんな2ワン+ママの目標ですが、気になるのはパパの目標。。
たぶん・・・「ダイエット」だと思う。。。(笑)
パパさん・・・今年こそ達成してくださいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんな新年早々張り切りモードの我が家にポチっと応援お願いします❤

【お知らせ】
里親を募集しています!

里親募集のわんこ達
あたたかいおうちへ

かわいいワンコたちが待っています。
新しい家族をお考えの方、保護犬を選択肢の1つに考えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

