
-------- --:--


お散歩道♪

2013-01-11 08:50

こんにちは♪
2ワンと一緒に日向ぼっこするのが大好きなロンひなママです(o^-^o)
つい、ウトウトしちゃうのよね~(*^m^*) ムフッ

さて、そんなロンひな家の毎日欠かせない日課。
それは・・・

お散歩道③

2ワンが大好きなお散歩♪

今日はそんなお散歩の様子をご紹介☆

お散歩道④

おおっ!!今日はロンリポーターが案内してくれるそうです(^ー^* )フフ♪

お散歩道①

寒い日は苦手のこの方も、今日はやる気満々( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それではロンくんお願いします♪

ロン:ロンです!お昼過ぎになるといつもお散歩にでかけます♪

お散歩道⑤

お散歩で大事なのはみんなのお手紙を読むこと!
大事なニュースが書いてあるんだよ☆

お散歩道②

お散歩の道はとっても広くて歩きやすいんだ♪
この道を進んでいくと・・・

お散歩道⑥

ママがよく行っている郵便局があるんだよ♪
ママの用事があるときは僕たちはスリングに入って一緒に用事を済ませるんだ☆

お散歩道⑦

まだまだお散歩は続くよ!

お散歩道⑧

ひなはいつも遅くって慌てて僕の後を追いかけて来るんだ。

僕たちのお散歩道には、

お散歩道⑨-1

道の端に花壇があるんだよ♪
お花がたくさん咲いていてきれいなんだ❤

お花の他にも

お散歩道⑩

池があるんだよ♪

お散歩道⑫

そうそう、池の中には金魚さんがたくさんいるんだよ♪

お散歩道⑪

金魚さんたちを通り過ぎた後は、パパが大好きなマクドナルドがあるんだ☆
お散歩中のお友達が飼い主さんとコーヒーを飲みながらくつろいでいるんだよ♪

お散歩道⑬

そしてお散歩もそろそろ終わり☆
お散歩の最後は・・・

お散歩道⑭

ママが八百屋さんでお野菜を買うんだ♪
今日のご飯は何だろう??

お散歩道⑯

以上、僕のお散歩案内でした♪


可愛いお兄ちゃんリポーターに応援ポチっとお願いします♪

【おまけ】

お散歩中のひなちゃんのこだわり。
それは・・・

お散歩道⑮

花壇の淵を歩くこと(笑)

動画でどうぞ♪ ※音が出ます!



今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

