スポンサーサイト

-------- --:--


駒沢へ♪

2013-01-18 06:00

こんにちは♪
何年かぶりに髪をショートにしたロンひなママです(o^-^o)
久しぶりにイメチェンしたよ~❤

さて、そんなロンひな一家、先週家族揃ってお出かけしてきました☆

駒沢①

相変わらずカートの上から女王様気分のひなちゃん( ̄ー ̄;
ちゃんと歩かないとママみたいに体重増えちゃうぞ~!!

電車に乗ること1時間。。
到着したのは・・・

駒沢②

駒沢大学前にあるgrandish cafe IZM
この日はワンコ連れのお客さんでいっぱいでしたよ☆

そんな中・・・

駒沢③

マイペースで寝始めるひなちゃん( ̄ー ̄;
あの~・・・疲れたって・・あなた全然動いてないじゃない

ママが注文したのは・・

駒沢④

ふわふわオムライス♪

そしてパパさんは・・

駒沢⑤

唐揚げランチでした❤

そしてそして、
ここはワンコ用のメニューもあるんですよ!!
ロンひな用に注文したのは、雑穀米リゾットなんですが、
それがナント・・・

駒沢⑥

この大きさっ!!!!デカいっ!!!!
2ワンそれぞれに分けようと思ったんですが、
せっかくなので大きなお皿で食べてもらいましょう(*^m^*) ムフッ

駒沢⑦

我先にガッつく2ワン(笑)
落ち着いて食べれなかったよね(;^_^A すまん。。

そんなロンひな一行、次に向かったのは・・・

駒沢⑧

ワンコグッズのお店♪
いやいやいやいや。今回はいつもの無駄遣いではないですよ!!
もうすぐ始めるハンドメイドショップのため、下見に来たのよ!!( ̄^ ̄)えっへん

しかし・・・場所が場所なだけに、結構なお値段( ̄ー ̄;
お洋服1枚5000円~といった感じです
パパのお洋服より高いんじゃないの???

そして、ママのリサーチが終わった後は・・

駒沢⑨

駒沢公園でお散歩☆
すまん、すまん(;^_^A ロンくんは待ちくたびれたよね
そしてひなちゃん。あなたはちゃんと歩きなさいね(^^;

そんな2ワンは・・・

駒沢⑩

え????2ワンともママに付き合ってる感じなの???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お出かけをワンコに付き合ってもらうとは・・何ともオカシナ飼い主(笑)
散歩してんだか、させられてんだか・・・(* ̄m ̄)プッ

そんな上から目線のロンひなに今日の応援ポチっとお願いします(;^_^A

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

