スポンサーサイト

-------- --:--


還暦♪

2013-02-19 15:39

こんにちは♪
ブログを放置してしまった怠けMAXのロンひなママです(-_-;)

さてさて、時間がかなり空いてしまったけど・・・・
時をさかのぼって五島の様子を(;^_^A

五島に集まってきたロンひなママ家の兄弟たち。
コソコソと何を計画していたかと言うと、
ママのお父さんであるじぃじの還暦祝いをサプライズで行うんです!!!

準備を始めたのはかれこれ2か月前。。
家族、仕事場のスタッフや日頃お世話になっている方と
じぃじに内緒で計画を立てておりました♪

当日もじぃじを誤魔化しながら会場へ到着。

それでも何にも気づかないじぃじがお店に入ると・・・

還暦①

バレないように息をひそめて隠れているみんな(´m`)クスクス

還暦②

全く気付いていないじぃじが音がする方を振り返ると・・・

還暦③

ビックリ!!

還暦④

みんなが一斉に出てきました~!!!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

それにしてもすごい人数☆

還暦⑪

総勢30人の大祝賀会となりました~♪

還暦⑧

本日の料理は、ヒラメの刺身とじぃじが大好きなアラ鍋❤
食べきれないほどの料理にみんな驚いてましたよ!!

還暦⑤

感極まって目をうるうるさせながらお礼を言うじぃじ☆
こうやって皆さんが自分のために集まってきてくれたことが
何よりうれしいことだよね(^^)

還暦⑥

お決まりの赤いチャンチャンコを着て・・・

還暦⑦

ちゃっかりポーズを決めるじぃじ(笑)(*≧m≦*)ププッ

いよいよ祝賀会がスタート!!!

今回の司会は・・・・

還暦⑮

我が家ではお馴染みのおじちゃん☆
まるで芸人みたいだわ( ´艸`)ムププ

祝賀会では、お世話になっているファミリーからの余興や・・

還暦⑨

職員さんたちのスコップ三味線☆

還暦⑩

それにママの兄弟&パパさんによる歌のプレゼント♪
Greeeenの父母唄を歌ったよo(*^▽^*)o~♪

還暦⑫

この他にも、じぃじの小さいころからこれまでのプロフィール映像の上映や
ばぁばからの感謝状、ビンゴ大会など会場はずっと盛り上がり状態♪

そして、祝賀会も終盤になり、長男が
みなさんにあいさつすることになったのですが・・・・

還暦⑬

感極まって泣き出す我が兄☆
相変わらず感動屋さんです(笑)
しかも、挨拶の終わりに泣き出すという妙なタイミング(≧m≦)ぷっ!
感動&笑いに包まれたあいさつでした☆

還暦⑭

じぃじのお礼のあいさつでは「人生でこれほど嬉しいことはない」と言い、
何度も何度もありがとうと言っておりました(^^)

こんなに喜んでくれて、ママたちもとっても嬉しかったなぁ❤
これからもずっと元気なじぃじでいてね!!!

兄弟写真☆(改めて見ると大家族だなぁ(笑))

還暦⑯

そして最後はパパさんのオモシロ写真!!!

還暦⑰

めいちゃんにめっちゃ嫌がられてるし!!! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
パパさんドンマイっ!!!

賑やかなロンひな一家&じぃじのこれからの健康を祈って
ポチっと応援お願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

