リメイク♪

2013-03-05 20:54

こんにちは☆
ロックミシンの調子が悪くなり、2時間も格闘してヘトヘトになった
ロンひなママです( ̄ー ̄;
ようやく調子が戻ったよ。。。

さて、ロックミシンをいじりながら何をしていたかと言うと・・・

リメイク第二弾①

またまた作ってみました☆子供服のリメイク(o^-^o) ウフッ

リメイク第二弾②

裏毛の生地だから温かいし、本格的に見えるでしょ??(^^)

それではいつものごとく、モデルさん、お願いしま~す♪

リメイク第二弾③

せっかくモデルしてくれてるのに、いつも本棚の上でゴメンよ(;^_^A
次はもうちょっと可愛い撮影セット用意するからね☆

リメイク第二弾④

ロンには男の子らしくブルーのパーカーにしました♪

リメイク第二弾⑤

おおっ・・・w( ̄Д ̄;)w
自画自賛してるわ(笑)
バカ売れの太鼓判ももらったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リメイク第二弾⑥

へい( ̄ー ̄;
モデル料は弾ませていただきますよ(;^_^A
寝ることで大忙しのモデルさんたち、ありがとうございました(笑)
(↑いつも寝てばっかりなの


さてさて、ここで皆様にお知らせがあります☆
以前から繁殖犬などの保護活動のために何かをしたいと考えていた私。
保護活動などを実際に行っているショコママさんたちと協力し、
近日、ミニショップをオープンすることになりました!!!

保護犬は状態が悪い子が多く、治療が必要な子もたくさんいます。
新しい飼い主さんのもとへ行く前に、一時預かりの段階で治療し、
できるだけ健康な状態でお渡しするようにしております。

そのためには治療費が必要となります。
ミニショップでの売り上げは
このような保護犬たちの治療費などに充てさせていただきます。

詳しくはまたご報告させていただきますので、みなさんよろしくお願いします

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム