
-------- --:--


ショップに向けて・・

2013-03-07 17:16

こんにちは♪
甘いお菓子には目がないロンひなママでございます(*^m^*) ムフッ
すごい早さで食べてしまうよ(笑)

さて、そんなワタクシ、甘いお菓子をつまみながら作っているのは・・・

ミニショップ①

今度オープンするショップのお洋服♪
この生地、杢ブラウン×オフホワイトのボーダー❤
ナチュラル&カジュアルでとっても可愛いの(o^-^o)

ミニショップ②

ロゴもかわいいでしょ??

手作りなので枚数は少ないのですが、
サイズはSS・S・Mの3サイズ
(参考)SS:銅35㎝、首25㎝、着丈25㎝
     S:銅39㎝、首29㎝、着丈27㎝
     M:銅44㎝、首35㎝、着丈32㎝
    ※首周りはきつくなり過ぎないよう少しゆとりを持って作っています。

ミニショップ③

デニムに合わせても可愛いでしょ??(o^∇^o)ノ

ミニショップ④

ちゃっかりワタクシの宣伝もしております(笑)

そんな作業中のママの横では・・・

ミニショップ⑤

お昼寝に入ろうかとしているロンくんと・・・

ミニショップ⑥

羊さんの人形相手に戦うひなちゃんが( ̄ー ̄;

ふたりとも・・・自由人ですな(笑)

さてさて、ショップ開店に向けて少しずつ忙しくなるママ、
ショップは私の物以外にも、たくさんの方が商品を提供してくださっております。
※ペットカートのアクセサリーなんかもありますよ!!
オープン当日は古着やらいろんなものが格安で販売されるらしい☆
あっ!!ちなみにオープンは3月10日ですよ~!!
ショップにつきましてはショコママブログをご覧ください。

ママのお洋服・・・売れるかしら???
ちょっと心配ですが・・・(;^_^A
みなさん、ショップ覗いてくださいね~❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

