スポンサーサイト

-------- --:--


クランベリーモール

2013-03-18 00:54

こんにちは♪
侍ジャパン、世界の頂点まであと少しになりましたね!!
応援の気合十分なロンひなママです(o^-^o)

さて、そんなロンひなママ、週末はパパさん+2ワンでお出かけしてきましたよ❤

クランベリーモール①

うふふふ~♪(*^m^*) さて、どこでしょう??
今日はノリノリのひなちゃん、張り切ってますね~!!

・・・・っと思ったら・・・・

クランベリーモール②

しばらくしたら歩くのに満足したらしい( ̄ー ̄;
お~いっ!お出かけは始まったばかりだよ

電車に乗ること、約1時間。。
着いたのは・・・

クランベリーモール③

クランベリーモールヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ブログのお友達が前に行っていて、ママも行ってみたかったんだよね~☆

この日は絶好のお出かけ日和だったせいか・・

クランベリーモール④

ワンコ連れがいっぱい♪

さてさて、モール内を探索しましょうか・・・っと言いたいとこだけど、
その前に・・・

クランベリーモール⑤

まぁまぁ、そう言わずに(;^_^A アセアセ・・・

腹が減っては戦(買い物)はできんっ!!ってことで
腹ごしらえを❤( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クランベリーモール⑥

クランベリーモール⑦

真昼間からガーリック臭を気にせず食べるワタクシ(笑)

このモールはテラス席のあるレストランやカフェが多く、
ワンコOKなお店が多いのでワンコ連れには嬉しいスポットですよ☆

そしてほとんどの洋服屋さんがワンコ入店OK!!
今日はロンひなにも一緒に選んでもらいましょうかね(* ̄m ̄)プッ

クランベリーモール⑨

まずはママのお買い物につきあうロンひな(o^-^o)

そして次は・・・

クランベリーモール⑧

パパの靴を買いに靴屋さんへ(^ー^* )フフ♪
協力的なロンくんとは対照的に、ちょっと退屈気味のひなちゃん(*^m^*)
ちょっと待っててね~☆

クランベリーモール⑩

ぷぷぷっ( ̄m ̄〃)
そんなしみじみ言わないでよ(笑)

クランベリーモールを満喫したロンひな一家、
ロンひなを楽しませるつもりが一番楽しんでたのはママでした~(;^_^A アセアセ・・・

ワンコにお買い物をつきあってもらっている(?)
ちょっと笑えるロンひな一家に今日もポチっと応援お願います♪

クランベリーモール⑪

またお買い物につきあってね~(*^m^*) ムフッ

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

