
-------- --:--


博多駅ビルへ。

2011-03-08 06:39

週末に博多に新しくオープンした、駅ビルへ行ってきました!
パパは海外へ出張中のため、パパとママのお友達のKくんと買い物へ♪

朝、9時に出発と言いながら・・・・
出発前にお腹がすいたということで・・・・とりあえずガストで朝食( ̄ー ̄;
何だかんだ言いながら、結局10時に長崎出発となりました☆

福岡に到着して、目的の駅ビルへ♪
そこでママは洋服を購入☆
地下の食品コーナーではKくんと試食をあさり・・・・
どら焼きを「2つください、袋はいりません」と言って、
人混みの中、立ち食い。笑

駅ビルでの買い物を満喫した後、次は天神へ。
天神のアバクロへ行ったはいいものの・・・・・
何やら店内が怪しい雰囲気・・・。
お店の入り口にマッチョなモデルさんがいて、
写真を撮りましょうとか何とか・・・(カタコトの日本語で

駅ビル①

結局言われるがまま・・・マッチョを囲んで記念撮影。(しかも、裸です。笑)( ̄∇ ̄;)
しかも、モデルさんも店員さんも何故か外国人・・・・。
カタコトの英語しか話せないママは、完全にKくんに通訳を頼む羽目に・・。(^▽^;)

駅ビル、天神を堪能した後、帰り間際に、Kくんが高価な腕時計を購入!!
ひゃ~! おっきな買い物ですよっ!

遊びまくって、家に着いたのが、何と・・・・10時。( ̄ー ̄;

駅ビル②

ご、ごめんなさいっ!と言いながら即行でうまの準備。

駅ビル③

そうだよね~。 
ワンちゃんも入れるお店が増えると連れて行けるんだけど・・。
東京とかの大都市にはそういうデパートもあるみたいなんだけど、
九州じゃまだ少ないもんね。

駅ビル④

うっ・・・おみやげ・・・。
それがね・・・それがね・・・

駅ビル⑤

そんな目で訴えられても・・・( ̄ー ̄;

駅ビル⑥

いやいや、ほら、まだ前に買ったおやつがあったでしょ?
それを食べたら次の買いましょうね。ね?

自分は買い物をしておきながら、ロンたちのお土産を忘れてしまったことに
ロンひなをごまかしながら、機嫌取りを始めたママなのでした( ̄ー ̄;

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

2011-03-08 13:10

12時間、ワンコちゃんだけお家でお留守番?

ひゃ~、うちは、長くて6時間が限界です~。
甘やかし過ぎているのかな?

最後のひなちゃんだけの写真、
結構、怒っている様に見えるんですけど?

coco's momさんへお返事♪

2011-03-08 13:21

いつもは10時間くらいですね。
先日まではお昼は知り合いのところで預かってもらってたのですが、今は2ワンでお留守番です。

なるべく留守番は長くならないように気をつけてますが、平日は仕事なので・・・( ̄ー ̄;
もちろん、留守番前と後はしっかりお散歩させてリフレッシュさせてます(^-^)
  • URL
  • ロンひなママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

