ワンコ用リュック

2013-04-16 13:42

こんにちは♪
先週は日雇いバイトやってきました(o^-^o)
久々の仕事にバタンキューしていたロンひなママです。。(;^_^A

さて、そんなロンひなママ、お小遣い稼ぎをしてきたため、
さっそく奮発してお買い物をしてまいりましたよ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

リュック①

前から欲しかったワンコ用のミニリュック♪
災害時用の大きめなリュックは持っているんだけど、
さすがにいつも使うにはちょっと大きいのよね( ̄ー ̄;

そんなおNEWなリュックの中をのぞいてみると・・・

リュック②

早くもこの方が入ってました 笑

リュック③

どうやら気に入ってくれたらしく、中で寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リュック④

このリュックはサイドがアミになっているため、
ここから外の様子が見れるようになってますよ☆

すると・・

リュック⑤

リュックの後ろに小さい影が・・。

ロンくん、ひながリュックに気付いたみたいよ~☆

リュック⑥

何事かとやってきたおチビ。
不思議そうに窓から中をのぞいていますよ(* ̄m ̄)プッ

リュック⑦

いやいやいや。。。
これはベッドじゃないんだけどなぁ。。。(;^_^A
でも、中で寝るくらい気に入ってくれたならいいか♪

そんなロンくん、ママがリュックを担いでいると・・・

リュック⑧

マジで爆睡 笑
相変わらずの甘えん坊です(*^m^*) ムフッ

さてさて、このリュックに乗って今週末はまたまた長崎に行ってまいります☆
今回の帰省はロンひなの曾じいと曾ばあちゃんのお引越しのお手伝い。
しかも新しい新居はペット可の物件です( ̄ー ̄)ニヤリッ
これで曾じい&曾ばあの家にお泊りできるね♪

そんなバイトに帰省と何かと慌ただしいロンひな家に今日もポチっとお願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム