スポンサーサイト

-------- --:--


嵯峨の島 その③

2013-05-17 06:39

こんにちは♪
海外ドラマって本当にハマってしまいますねー!!
一度見始めると先が気になって仕方のないロンひなママでございます。

さて、今日は長々と続いた嵯峨の島の最終回(;^_^A

ランチを終えて、のんびりと過ごしているロンひなママ一行。
この後帰りの船乗り場までまた山を登るということでしたが・・・

嵯峨の島⑰

この方はもうお疲れモード。。(;^_^A

嵯峨の島⑱

いやいやいや、シゴキなんて何とも人聞きの悪い( ̄ー ̄;
さっき十分に休憩取ったし、ご飯も食べたからあともう少しがんばろうね☆

午前中はリードをグイグイ引っ張ってやる気全開のロンくんでしたが・・・

嵯峨の島⑲

次第に歩くのが遅くなってリードで引っ張られる羽目に 笑
ロンくん、態度がわかりやす過ぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし・・・後半の山登り、ママたちが思っていた以上に過酷な道のり(*_*;
坂がとっても急だし、ママの衰えた体には堪える堪える・・・(´_`。)

そんな中、2ワンを励ましながら必死に皆さんに着いていくワタクシ。
ママの衰えた筋肉が限界地点に達しそうになったとき・・・

嵯峨の島⑳

ようやく頂上へ辿り着きました~!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

嵯峨の島21

いや~、キレイな景色を見て少し回復しましたがね、
ママの脚の筋肉がすでにピクピクなっているような。。(笑)

だけど、それ以上にがんばった2ワンはお疲れモードだったため・・・

嵯峨の島22

下りはしばらくママの背中で休憩です(*^m^*)
あっ!ちなみにこの疲れ切った変な後ろ姿は・・・ワタクシですよ(* ̄m ̄)プッ

嵯峨の島23

帰り道は坂道もなだらかで、景色を見ながら歩けました~♪
大自然の景色はとってもキレイだし、空気も気持ちがいいの❤

しばらく歩いていると・・・

嵯峨の島24

2ワンがどうやら回復したらしく、張り切って歩き出しましたよ(o^-^o)
慌てて先頭に行こうとするロンくん 笑

嵯峨の島25

どうやら先頭に立って案内してくれるらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嵯峨の島26

さっきのお疲れモードとはうって変わってこの表情♪
みんなで歩くのって楽しいね❤

そんな中、遊びまくって疲れ果てた怪獣さんは・・・

嵯峨の島27

奇妙な姿で爆睡しておりました( ̄ー ̄;
あの~・・・寝ている姿がすごく怖いんですが・・・

長かった山登りもようやく終盤。

嵯峨の島28

ひなちゃんがさりげなく強気発言をしておりますが・・・(* ̄m ̄)プッ
ロンくん、ひなちゃんお疲れさまでした~(o^-^o)

最後は眠りから覚めためいに代わって、ロンくんがたけ兄に
背負われております☆

嵯峨の島29

なんだかすごく嬉しそう(^ー^* )フフ♪

嵯峨の島30

ロンくんよかったね~❤

嵯峨の島ハイキング、歩くのは疲れたけど、終わってみたらとっても清々しい気分(o^-^o)
とってもいい思い出ができたね♪

我が家の楽しいGW,慌ただしかったけど楽しい思い出だたくさん❤
そんなGWを満喫したロンひな家に今日もポチっと応援お願いします☆


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

