
-------- --:--


ライフジャケット

2013-05-23 16:03

こんにちは♪
洋服を作ってると、あっという間に夕方になってしまうワタクシ。
いつも慌てて夕飯準備に取り掛かっております(;^_^A

さて、そんなロンひな家におかしなお二人さんが・・・

ライフジャケット①

逆ナン(逆ナンパ)しているこの方。
今流行りの肉食系女子であります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すると・・・

ライフジャケット②

負けじとナンパする、普段は草食系男子のロンくん(* ̄m ̄)プッ

さてさて、そんなふざけた写真を撮っておりますが、実はこの格好

ライフジャケット③

今週末に計画しているお出かけへの準備なのであります(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

今週末、用事があって五島からじぃじとばぁばたちがやってくるのですが、
その用事にロンひな家は便乗して旅行する予定❤
しかも、ママが前から行きたかったワンコOKのホテルだよ~(o^-^o)

そこのホテルには大きなドッグプールがあるので、
2ワンにライフジャケットを購入してみました♪

ライフジャケット④

まぁ、そうだけどさ~♪
せっかくだからお揃いで買ってみたの(*^m^*)

しかし・・・アロハのライフジャケットにサングラス・・・・
とてつもなくド派手な格好ですが( ̄ー ̄;

ライフジャケット⑤

おい。一人妄想でモテモテ気分になってどうするんだゞ( ̄∇ ̄;)

そんな2ワン、果たしてプールではどんな泳ぎをするのか?!
その様子はまた帰ってきてからのお楽しみ♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

