スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
梅雨に入ったハズなのに・・・お天気が続いてますね☆

さて、今日は長々と続いた旅行日記の最終回(←大げさ 笑)
旅行2日目はママの両親&兄弟と合流し、いやしの里へ行ってきました♪

いやしの里①

お天気も良くってとてもいい眺め❤

そんな中、このお二人さんは・・・

いやしの里③

次は何事かと不思議がっております(^ー^* )フフ♪

いやしの里④

いえいえいえいえゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日はもう泊まらないよ~!!!
ここには茅葺屋根のお家がたくさんあるから見に来たんだよ(o^-^o)

いやしの里②

緑が映えてとってもキレイ(o^∇^o)

何で茅葺屋根かと言うと・・・
実はママの実家では茅葺屋根のお家を建設予定なんです☆
今回のじぃじたちの勉強会っていうのは、茅葺屋根を作ったり
保存活動などをされている方たちが、全国から集まって意見交換したり
勉強をしたりしました(^^)

ここのいやしの里は、食事ができたり、お土産などが売ってありましたよ♪

そして、ワンコ連れもOK❤
中には・・・

いやしの里⑥

ワンちゃんと一緒に作業ができるコーナーや、

いやしの里⑦

ワンコ用のリードフックも♪

さらにさらに・・・

いやしの里⑧

これは驚き!!ワンコ用の茅葺屋根の犬小屋まで販売されてます 笑
しかも・・・売却済みだそうな(*^m^*) ムフッ
和風セレブワンコのお家ですね♪

そんな山梨・静岡旅行も無事に終わり、羽田空港に戻ろうとした
ロンひな家一行。。。
またまた大渋滞にハマりましたー!!!!!!( ̄Д ̄;) ガーン
飛行機の時間が間に合わないため、じぃじたちは途中下車して電車で移動。
パパママ&2ワンは、わずか100キロの道のりを4時間かけて帰りました
恐るべし、都心周辺の高速道路。。

弾丸旅行だったけど、今回もとってもいい思い出ができました❤

そんな旅行好きなロンひな家に、今日もポチっと応援お願いします!!


【おまけ】

なぜか水車をめちゃめちゃ怖がるロンくん 笑

いやしの里⑤

近づけると大慌て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

