
-------- --:--


ルイくんと初対面❤

2013-06-05 23:09

こんにちは♪
ラーメンはあっさりとんこつ、細麺派のロンひなママです。
一押しは「一蘭」!!
根っからの九州人です(*^m^*)

さて、話は変わって・・・(;^_^A
今日はママが楽しみにしていた日☆
さっそく2ワンを連れてお出かけです(o^-^o)

ルイくんとご対面①

そう!!
今日はママのブロ友さんであるココア&ルイママさんに会いに行くの!!
前からブログで見ていたルイくんに初対面だよ~♪

今日の待ち合わせ場所は山下公園♪

ルイくんとご対面②

きゃー❤(>▽<)きゃー♪
めっちゃ可愛いっ!!!!

写真通りの可愛い男の子!!

ルイくんとご対面③

ワタクシが作ったお洋服を着てくれてるし❤
やっぱりルイくんは黄色が似合うね!!
作ってるときに、絶対ルイくんに似合うと思ってたの(^ー^* )フフ♪

ワンコがちょっと苦手なルイくん、

ルイくんとご対面④

ウロウロしているロンひなが気になって仕方ないみたい 笑
ルイくんはカートの中でお利口さんにしてくれてました♪

そして、今日は・・・

ルイくんとご対面⑤

お天気もよかったのでお外でランチ♪
ルイママさんが買ってきてくれたよ☆

ルイくんとご対面⑥

いつものごとくご飯を狙う2ワン(;^_^A

そして、今日の2ワンはママさんとなぁ姉ちゃんに甘えまくり❤

ルイくんとご対面⑦

ロンくん・・・

ルイくんとご対面⑧

態度がわかりやすすぎっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キレイな女の人にはあからさまにデレデレな甘えっぷり 笑

そしてこちらも・・・

ルイくんとご対面⑨

デレデレ~(*^m^*)

いや~、この2ワン・・気に入った人にはすごいわ(;^_^A

おまけに・・

ルイくんとご対面⑩

キスの嵐っ!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2ワンもとっても喜んでいましたが、ママにとっても楽しい時間でした♪
気さくな母娘さんで、初めて会ったのに何だか前から知ってるかのように
ペラペラ喋りまくるワタクシ(* ̄m ̄)プッ
新たな友達ができてすごく嬉しいです❤

ルイくんにも会えて、女子トークもして盛り上がったランチ☆
気付けば夕方5時になってたしっ!!
ママさん、なぁちゃんまた女子会しようね!!!

そんな素敵な1日を過ごしたロンひなママ&2ワン達に
今日もポチっと応援お願いします!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

