
-------- --:--


オーダー制

2013-06-08 00:15

こんにちは♪
先日お会いしたココア&ルイままさんから・・・

ルイくんとご対面⑪

たくさんのお菓子をいただきました❤

ルイくんとご対面⑫

ママたち用とワンコ用♪
お菓子には目がないワタクシ、ルンルン気分でお菓子を撮っておりますが・・・

ルイくんとご対面⑬

ママ以上に食い意地が張ったこのお嬢さん・・・( ̄ー ̄;
ママが写真撮っている間もお菓子の周りをウロウロ・・・(笑)
食べ物に関しては恐ろしいほど執着する我が家の女子組( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真を撮った後は即行でお菓子をいただきました~❤
ママさん、なぁちゃんありがとう(o^-^o)

---------------------------------------------

さて、話が変わってママのお洋服のお話。
ママが作っているお洋服は、今のところ素人のワタクシが作っているため
どのサイズが一番多いのかイマイチわからず・・・
売れるのかもわからないため、枚数も少なく作っておりました(;^_^A

そんな中、ショコママさんたちとの制作会議で、
「もうちょっと枚数を多く作って欲しい」との要望がありました。
買いたいと思っても売り切れている、
多頭飼いで何枚かまとめて買いたい・・などなど
とってもありがたいお言葉です(*^^*)

そこで、次回からは見本を見て好きなサイズを注文するという
サイズオーダー制にしようと考えております(o^-^o)

次回の作品はこちら・・・

☆ストライプのシャツタイプ

ストライプシャツ①

ストライプシャツ③

ストライプシャツ②

☆ストライプワンピタイプ

ストライプワンピ①

ストライプワンピ②

来週あたりにラムカーヤに載せますね♪

また、皮膚のアレルギーの子には、引っ掻かないような長袖タイプ、
コットンなどの皮膚に優しい素材で作ったりなども考えております。
もし、リクエストがあれば左のコメント欄よりご連絡ください。

まだまだ未熟ですが、みなさんに喜んでいただけるよう
頑張って作りますので、どうぞよろしくお願いします♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

