
-------- --:--


熊本旅行 その2

2011-01-13 12:29

ようやく、ホテルまで到着♪
熊本にあるこのホテルには外にも室内にもドッグランがあり自由に遊べます。

来る途中に、熊本市街でより道をしていたので、着いたのは午後4時。
日が暮れる前にドッグランに行きましょう!

旅行⑧

まずはロンの大好きなボール遊び☆
ボールを投げると全速力で走っていきます。

・・・・ひなちゃんは?

旅行⑨

何やら、初めての感覚に興味津々・・☆
そうだよね、何もかもが初めてのひなには新鮮なことだらけだもんね~。
でもね、ひなちゃん。それは食べ物ではありませんよ・・汗

・・・っとそのとき!

旅行⑩

このホテルのワンちゃんたちが遊びにやってきました(^ω^)

旅行⑪

さっそく、ロン指導員がごあいさつのお手本をみせます。
そうそう、ひなちゃん、お兄ちゃんから教えてもらってね。

旅行⑫

おおっ!ひなちゃん積極的~!
他のワンちゃんとの初めてのふれあいに、ビビるだろうと思っていたら、、、
なんと自分から突っ込んでいきましたよ 笑

・・・ん?

旅行 ⑥

どうやら、2ワンともこのチビちゃんに興味津々・・・

旅行⑦

・・・。 一応女の子なんだけどな~( ̄ー ̄;
っていうか、ひなちゃんそれは違うでしょ~っ
完全に上に乗っかってます・・・汗

ドッグランを楽しんだ後で、ママは夕食とお風呂を満喫(^-^)
今日もがんばったよね、ロンくん。

旅行⑪

???ひな???

旅行⑬

・・・遊び疲れてバタンキュー・・・( ̄ー ̄;
・・足が伸びきってますが・・・
さすがやんちゃ娘・・汗
そうだね、ひなちゃんもたくさんお勉強したもんね。
疲れた体に小さなオムツがとても似合ってますよ 笑

それでは次回をお楽しみに~☆

参加してます!クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

