スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
田植えが終わって横浜に戻ってきたものの、
何かとバタバタしているロンひなママです( ̄ー ̄;

さて、そんな私にとってとっても嬉しい出来事が!!

私にとって初の預かりっ子であるトマトくんの譲渡が決定しました!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

家族ができました①

せっかくの可愛いお顔がブレブレでごめんよ(-人-)

この可愛い可愛いトマトくん、ついに幸せを掴みました!!
新しいお名前は「ラスティーくん」
ママさんがワンコを迎えたときには絶対にこの名前にしたいと
前から決めていてくれたお名前なのです☆

家族ができました②

お兄ちゃん達に囲まれて、毎日甘えまくっているという
ラスティーくん❤

家族ができました③

すでにお家にも慣れ、最初は怖がっていたお散歩も今では大好きな日課に♪
たった2週間の間にこんなに成長しているとは・・☆

これも新しいパパママ、そしてお兄ちゃん達のおかげだよね❤

家族ができました④

お兄ちゃんとの2ショット(o^-^o)
子供とワンコの写真ってとっても可愛いですね❤

初めての預かりママをして・・私にとっても貴重な経験になりました。
ワンコを通して、また新たに素敵なご家族と出会う事ができたし、
見送るときは寂しいけど・・・新しい家族ができたときは
言葉では表せないほど感動的です。

家族に可愛がられて、幸せな表情をしているラスティーくんの姿は
ずっと忘れないからね!!
とっても優しいパパママはトライアルをしている間もずっと
ラスティーくんのことを気にかけ、見守っていてくれました。
そんなご家族に迎えられたラスティーくん、幸せ者だね❤

ラスティーくんおめでとう!!!!


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

