房総半島へ その②

2013-07-16 07:26

こんにちは☆
最近のマイブームは、黒糖入り食パン(*^m^*)
ほんのり甘くておススメですよ~☆

さて、今日は前回の続き(^^)

房総半島について、腹ごしらえをしたロンひな家。
食事の後は、今回のメイン目的地である沖ノ島海水浴場へ向かいましたよ~!!

・・・っと言いたいところですが・・・・

海水浴場についてガッカリ・・・・( ̄ー ̄;
人も車も多いし・・・・海が汚い・・・・
とても泳ぐ気にはなれなかったため、泳ぎは断念(´_`。)
あまりの汚さに、写真も撮り忘れてしまいました

さて、急遽、予定変更したロンひな家、
仕方がないので、ドライブしながらワンコOKのカフェを目指して出発!!

すると・・・

房総半島⑨

ドライブの途中でお神輿と遭遇!!

房総半島⑩

どうやら地元で行われているお祭りのようです(o^∇^o)ノ
暑い中、お神輿を担いでワッショイワッショイ!!
かっこいいですねー!!!

そして、そのすぐ側にあったのが、ワンコOKのカフェ&ホテル
PORTO MAISON ROOMS

人気のマンゴータルトと紅茶で一休み❤

店内は・・・

房総半島⑪

房総半島⑫

めっちゃオシャレ!!!

房総半島⑬

南国のリゾート気分を味わえますよ(o^-^o)
しかも、オーナーさんはとっても気さくで感じの良い方です❤
ホテルのお部屋なども見せていただきました☆
お部屋もとってもオシャレで、清潔!!
ワンコのニオイも全くしませんでしたよ(^^)

だけど・・・

房総半島⑭

この方たちは物足りなさそうです( ̄ー ̄;
そうだよね~せっかくお出かけしてるのに全然遊べてないもんね

ってことで、2ワンが遊べる場所を探して出発!!!

次はどこに行くのかしら???続きは次回へ☆(^^)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム