房総半島へ その③

2013-07-18 00:02

こんにちは♪
訳あって、またまた五島にやってきたワタクシ。
農作業で筋肉痛でございます((+_+))

さて、ちょっと怠けておりましたが、
今日も房総半島の続き~☆

房総半島に着いたものの・・なかなか2ワンの喜ぶ場所が見つからず
ウロウロしていたロンひな家。
カフェでくつろいだ後は、太平洋側の海を目指してドライブ☆

海に着くと・・

房総半島⑮

やっと目的地に着いたとばかりに大はしゃぎの2ワン( ´艸`)ムププ

だけど、さっきまで快晴だった天気が曇りはじめ・・・
風も出てきちゃいました(>_<)

そのせいもあって

房総半島⑯

波は少し高め・・・(・∀・i)タラー・・・

そんなことを気にもせず、海へ入っていくパパさん(・∀・;)

房総半島⑰

五島の穏やかな海とは違う感じにちょっと戸惑い気味のロンくん。

房総半島⑱

波の勢いにちょっとビックリしてますが・・・

房総半島⑲

ここは負けまいと、パパさんの後を少しずつ進んでおります(´p・ω・q`)ガンバ♪

房総半島21

結構波も高いのに勇敢だねー!!さすがお兄ちゃん❤

そんな兄ちゃんの様子を見たひなちゃんは・・・

房総半島⑳

すごく心配そう(;´・Д・)大丈夫?

房総半島22

必死に後を追いかけようとしてるけど・・・

房総半島23

波が怖くてなかなか進めません(;´Д`A
ひなちゃん、腰が引けてるよ~!!(笑)

房総半島24

仕方なく、波打ち際ギリギリのところで兄ちゃんを待ってます( ´艸`)ムププ


少しして戻ってきたロン兄。
またパパさんが海に戻ったので後を追いかけようとしていますが・・

房総半島25

房総半島26

今度はお得意の足引っ張り攻撃で
兄ちゃんを行かせまいと奮闘しております(*`艸´)ウシシシ

だけど・・・

房総半島27

また波に邪魔されてるしー!!(≧ω≦。)プププ
ひなちゃん残念!!!

さて、そんな2ワンたちは海に入った後、砂浜で大暴れ☆

房総半島28

こんなに喜んでくれるなら連れてきた甲斐があったわ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

一方、この方は・・・

房総半島29

若干、迷惑そうでした(笑)
大して泳いでない割にはロン兄よりもビショビショに濡れてるし
この後のお風呂が思いやられるわ(;´Д`A

そんなロンひな家の房総半島お出かけ日記はこれでおしまい。
2ワンにはこの後、五島での夏が合宿が待っています^m^

その内容はまた明日♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ
・H31年2月
 タンパク質漏出腸症と
 診断される。

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム