
-------- --:--


2ワンのお部屋❤

2013-08-05 09:58

こんにちは♪
世界水泳、日本の選手すごかったですねー!!
若手選手のこれからが楽しみなロンひなママでございますd(*^v^*)b

さて、そんなテンション高めなロンひなママのもとへ
先日、ネットでポチっとした物が届きましたよ~☆

サークル①

まぁ、いつものお届け物に慣れっ子になってしまったこの方たち(´ー`A;)

興味津々のようなので、中を開けてみると・・・

サークル②

こらこらこらっ!!(。´>д<)っ彡☆
大したものじゃないとは失礼な!!

今回届いたのは・・・

サークル③

室内用サークル♪
このサークル優れものなんですよ☆
小さく折りたためるし、軽いし♪ それなのに結構しっかりした作りなの☆

すると・・・

サークル⑤

さっそく2ワンの興味の的に(#'pq')グフフ♪
どーぞどーぞ中の様子を確認してくださいな☆

サークル⑥

ふふふふ☆
どうやら気に入ってくれたようですよ(笑)

しかし・・・

サークル④

勘の鋭いロンくん・・・ママの企みに気付いているのかっΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
※今週水曜日に預かりワンコがやってきます!!

そんなこととは知らないこのお二人さん、
サークルの中で寛いでますよ~(^^)

サークル⑦

このサークルには天井用のネットもついているので、
野外で使うにもGOOD!!
秋になって涼しくなったらキャンプに行きたいね~❤

そんなサークルは・・

サークル⑧

すでに2ワンのお部屋ということになっております( ´艸`)ムププ

この先の展開も知らず、まったりと過ごしている2ワン。
今週はまた忙しくなるわよ~!!

先が楽しみな我が家に今日もポチっとお願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

