写真の撮り方

2013-08-06 09:06

こんにちは♪
最近になって朝からスムージーを作るようになったロンひなママです☆
今、流行ってるみたいですよ♪

さて、そんなワタクシから少し残念なご報告が。。
実は本日、ティーカッププードルちゃんの預かりをする予定だったのですが、
急遽キャンセルになりました。。
いろんな事情があるのですが、我が家は会えるのを楽しみにしていただけに
ちょっと残念であります。

また、これを機に、しばらくは預かりはお休みすることにしました。
預かるということ以外にもいろいろと考えることもありまして。。。

できるだけ協力はしたいというのはあるのですが、今は違う方法での
やり方を考えてみようと思います。


さて、気を取り直して今日のお話。

ママが最近お気に入りのブログを見ていて、何でこんなにキレイに写真が
撮れるのかな~なんて思っていたら、そのブロガーさんが読んでいた本を見つけ・・・

いつものごとくアマゾンでポチ❤

その本が昨日届きました(^^)

ペットのかわいい撮り方①

ふふふふ♪
表紙を見るだけでもかわいい本❤

中には・・・

ペットのかわいい撮り方②

ワンコなら一度は撮ってみたい空中犬の写真。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でもこれは上級者だな

ってことで、最初は初級編・・・静止した状態で撮ってみることに。

ペットのかわいい撮り方③

完全に寛いでいる写真ですが・・・(-∀-`; )

ペットのかわいい撮り方④

どアップで縦バージョンと横バージョン♪
これまでと何ら変わりがないような気もするけど・・・
わざと写真の中心からずらして写すのもいいらしい☆

画像処理で少し明るくしたけど・・部屋の中だと光に問題が(-_-;)
そして・・・顔がボサ男くんになりかけております(笑)

そんなこんなで同じような写真を何枚も撮りまくるワタクシ。
そんな様子を見て、小童もやってきましたよ☆

ペットのかわいい撮り方⑤

うっ。。。(・∀・;)
そんな冷めた感じでコメントしてくるとはっ!!

それにしても、一眼レフを買ってからもうすぐ3年近く経つのに
何ら上達してない私。。ちょっと勉強してみよう(=`ェ´=;)ゞ

さてさて、せっかくひなちゃんも興味を示してくれたので
ひなちゃんのどアップ写真も撮ってみることに。。

ペットのかわいい撮り方⑥

(*`▽´*) ウケケケッ
何ともひなちゃんらしいショット(笑)

いつもオモチャをかみかみしてるじゃない♪
まだまだ初級レベルのママですが、これから頑張って
いい写真撮るからね~☆
そんな気合十分のロンひなママに今日もポチっと応援
お願いします!!

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム