再び五島へ☆ その①

2013-08-15 12:47

こんにちは♪
ブログ・・またまた中断しておりました(;^_^A アセアセ・・・

実は、8月初めに五島から横浜に帰ってきたのに・・・
急遽、またまた五島へ行っておりました(*_*;

っというのも、
お盆にママの義姉、姪っ子 そして
大阪に住んでいる親族10名が6年ぶりに五島に来ることになっていたんです。

最初はママは横浜にいる予定だったのですが、
どうしても会いたいな~という話になり・・・
急遽、行ってまいりました(*^m^*) ムフッ

しばらく休んでいたので今日はロングバージョンでアップするよ☆

再び五島へ①

おおっ!!∑(; ̄□ ̄A
いきなりどアップで現れたこの方。
我が家のチビモンスターめいちゃんであります(^ー^* )フフ♪

そして我が家には・・・

再び五島へ②

看板犬のルイくんもおりますよ❤

さて、ママ五島に着いた次の日、大阪からの親戚10名、
姪っ子のめいとめいママ、
総勢12名が我が家に集まりました!!
すごい人数!!w( ̄△ ̄;)w

そんな、てんやわんやの我が家。
夕方になるとさらに慌ただしく動き出しましたよ☆

再び五島へ⑨

家の前にテーブルやらイスを並べ始め・・・

再び五島へ⑩

この方も大忙しのようです(笑)

しばらくすると・・・

再び五島へ③

あちらこちらからたくさんの人が集まり、さらに大人数に♪

再び五島へ④

そう☆この日は大阪から来た親族の歓迎会!!
我が家の職員さんがBBQを開催してくださいました(>▽<)きゃー♪

再び五島へ⑤

お肉に野菜に魚介類・・・美味しそう!!!!

そんな中、我が家の番長は・・・

再び五島へ⑥

現場監督をしておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロンくん、スパルタね~!!( ̄ー ̄;

一方、ルイくんは・・・

再び五島へ⑦

みなさんのお手伝いをしておりましたよ(^ー^* )フフ♪
さすがルイくんだね♪

再び五島へ⑧

いろんな物に興味津々のようです(*^m^*) ムフッ

そしてそして・・・忘れてはいけない我が家のお姫様は・・・

再び五島へ⑪

めいちゃんに捕まっておりました≧(´▽`)≦アハハハ
ひなちゃんの表情、ウケる~っ!!!!(笑)

お肉を焼いて、ビール飲んで、子供たちは花火大会♪

再び五島へ⑫

夏の楽しい時間の始まりだね~♪

再び五島へ⑬

3ワンともしっかりご飯を食べてルンルン気分☆

ルイくん、特別な日はまだまだ続くよ~!!
そんな我が家の賑やかな毎日、明日は何が起こるのかな??
続きは次回☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム