スポンサーサイト

-------- --:--


夏の過ごし方

2013-08-21 23:18

こんにちは☆
夜は若干気温が下がった気がするけど・・・
それでもまだまだ昼間は暑いですよね(*_*;

さて、まだまだ猛暑が続くということで、
この方たちに夏らしいショットをお願いしてみました(*^m^*) ムフッ

夏の過ごし方①

ハイ。チャラ男とギャル娘でございます(笑)

毎日あまりに暑過ぎて1日のほとんどの時間を家で過ごしている
ロンひなママ&2ワン。
ママは甲子園見たり、引っ越し先のインテリアを考えたりしてるんですが。。

夏の過ごし方②

2ワンはつまらなそう(;^_^A アセアセ・・・

夏の過ごし方③

オイオイゞ( ̄∇ ̄;)
確かにロンひなにとっては暇なんだろうけど・・・
大半の時間寝て過ごしてるよね???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう、暑さに弱いワンコにとって、夏はツライ時期。
朝と言っても日が出た途端から暑いし・・・
散歩は夕方の日が沈む直前か、沈んでからだもんね(*_*;

でも、まだ家で涼しんでるからいいじゃないか!!
外で過ごしているワンコなんてもっと過酷よっ!!!

だけどね~ママも早くロンひな連れていろんな所に行きたいなぁ☆

夏の過ごし方④

そうだね~☆
秋になって涼しくなったらまたいっぱいお出かけしようね❤
一緒にトレッキングなんて楽しいだろうな(^ー^* )フフ♪

さて、そんなワタクシも昼間はほとんど外にでないので、
久しぶりに本を読んでみました♪

夏の過ごし方⑤

人から犬へ。そして犬から人へ。。
それぞれの立場から書かれた物語。。

ロンを迎えるまで、私、ワンコに気持ちとか意思があるなんて
考えもしなかった。。
命のことなんて真剣に考えてなかったな。。。
ワンコを迎えて、私自身すごく変わったと思います☆

この本素敵なお話でした❤
読みながら、とにかく涙が溢れて溢れて・・・。
読書の秋って言うけど、暑い夏の日に本を読んで過ごすのもいいもんですね♪

そんな夏の日をダラダラまったりと過ごす2ワンと
何気に楽しんでるワタクシ♪
そんなロンひな家に今日も応援ポチっとお願いします(o^-^o)

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

