
-------- --:--


春の楽しみ方。

2011-03-18 08:30

まだまだ寒い日は続きますが、以前と比べて
日差しがだいぶん暖かくなりました。

春①

菜の花も咲いて、ようやく春がやってきますね(^ω^)

春②

日差しが暖かくなり、ご機嫌のミツバチロンくん♪

春③
春④

思い思いに春を堪能し、仲良くお散歩と言いたいところですが・・・・

春⑥

2ワンの話題は春の満喫の仕方。
しかも、お昼寝には最高って・・・( ̄∇ ̄;)

春⑦

お散歩して、ご飯食べて、お昼寝・・・・。
ちょっと! 何なのその贅沢な生活は(o ><)o
ポカポカの日差しの中でお昼寝かぁ~♪
羨ましい! 羨ましすぎるっ!!!

だけど・・・春の満喫の仕方って他にもあるでしょ( ̄∇ ̄;)
冬眠から覚めたクマのようにやたらとご飯食べまくりのママと
遊んでご飯食べた後、ポカポカ陽気を楽しむ2ワンと・・・・
春の満喫方法って様々ね~っと
ほのぼのと感じるママなのでした(*^_^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

