スポンサーサイト

-------- --:--


ホームパーティー

2013-09-23 10:53

こんにちは♪
昨日は半沢直樹の最終回でしたね~!
いつもはスッキリした終わりだったのに・・何だか最終回はスッキリしない。。
たぶん続編があるんだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちょっと最後が腑に落ちないロンひなママでございます(;^_^A

さて、この3連休は我が家は賑やかな日でしたよ♪

ホームパーティー⑦

ふふふふ❤
この連休はロンひなにとっても賑やかな日になりそうだね♪
っというのも、この連休中に我が家に横浜のじぃじたちや
パパの同期のお友達夫婦が遊びに来てくれるんです♪

ホームパーティー⑧

そんなことも知らずこの方たちは朝からダラダラと寝ております(笑)

さて、そんな我が家、先日まではガラーンとしておりましたが、
テーブルやラグが揃い、今では・・・

ホームパーティー①

だいぶん家らしくなりました(*^m^*) ムフッ
そんな部屋を今日はちょっとオシャレにアレンジ♪

ホームパーティー②

テーブルクロスを敷いて、同系色のお花も用意☆

ホームパーティー⑤

お花の茎部分は大きな葉っぱで隠すとよりオシャレ度アップですよ❤

テーブルクロスの上にお皿や料理をセッティング(*^^*)

ホームパーティー③

今回は料理の色彩も鮮やかにしてみました♪

ホームパーティー④

メインはサラダステーキ♪
ステーキの上にサラダを乗せて、ワサビ醤油でいただくサッパリした肉料理☆

ホームパーティー⑩

料理の間に水に浮かべたお花を飾ると素敵ですよ(o^-^o) ウフッ

ホームパーティー⑥

さて、支度が整った我が家。
この方たちにもお着替えしてもらいましょう❤

ホームパーティー⑨

ロンひなはホスト役をしっかりこなしておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

賑やかで楽しい時間を過ごした我が家に今日も応援ポチっとお願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

