スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちは♪
最近バイトを始めたロンひなママでございます(o^∇^o)ノ
しかも、早朝6時半からの勤務・・・朝がキツイ( ̄ー ̄;

さて、そんなワタクシ、日曜日にブロ友さんたちとお会いしてきました❤

今回のメンバーは、
以前からお世話になっているルイママさんと娘さんのなぁちゃん、
そして今回初めてお会いするミルさん

・・・っとオフ会の前に、私となぁちゃんでコストコに行ってきました!!
ワタクシ、コストコ初デビューでございます♪
※気合入れて、スーツケース持参しました(笑)

コストコ①

コストコ②

まずはでっかいピザとホットドックで腹ごしらえ(* ̄m ̄)プッ
このワイルドなデカさ・・・(笑)
しかもお値段はピザ250円、ホットドック(ドリンク飲み放題付き)180円
日本では考えられない大きさとお値段(*^m^*) ムフッ
※このピザ、ワタクシのおススメでございますよ~♪

お腹が満たされた後はショッピング~♪

コストコ③

コストコ④

コストコ⑤

とにかく、何もかもがデカイ(;^_^A
そして安い!!!
ワタクシあれこれと買いこんでしまいました☆

コストコ⑥

コストコ⑦

いや~、二人暮らしでこんなにいるか?!っと突っ込まれそうですが・・(;^_^A
とにかく小分けにして冷凍庫へ(* ̄m ̄)プッ
しばらく買い物は少なくて済みそうです☆

あっ!!ちなみに右上のポテトチップス24袋入りの大袋は
パパさんへのお土産~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私信)なぁちゃん、付き合ってくれてありがとうね~❤
   また一緒に行こうね!!

さて、大量の買い物を済ませた後は、ルイママさんとミルさんと待ち合わせ♪
ルイくんも一緒にお食事へGO!!

コストコ⑧

涼しくなった秋はテラス席での食事は最高ですね❤
犬好きが集まると話題も大盛り上がり♪

トリミングの話から、散歩の話、通っている病院の話や
何気ない日常の話・・・話が尽きません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気付けば、ワンコがいる生活になってからというもの、
いろんな方とお話するようになりました♪
年齢、性別関係なくワンコが好きってだけで楽しく話ができますよね☆
改めてワンコのいる生活って素敵だと思いました(o^-^o)

それにしても・・・みんなワンコ中心の生活(笑)
ミルさんはワンコのために家にウッドデッキを作ったり、
ルイママさんたちはワンコOKレストランを開拓しております(^ー^* )フフ♪
私もアルバイトをロンひなのお留守番時間が少ないように早朝にしてるし(笑)

とっても楽しいオフ会でした~♪
また次回楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなママさんたちからプレゼントいただきました❤

ルイママさんからの新居祝い☆

コストコ⑯

ナント!!ルイヴィトンがプロデュースしている日本酒なんです!!!
いや~、高級過ぎて開けるのがもったいない!!!!

コストコ⑨

そして、ヨーキーちゃんのウェルカムボード❤
ヨーキー好きにはたまらないわ~!!

コストコ⑩

私が大好きなお菓子まで❤

そして・・ひなが誕生日だったのでひな用のプレゼントもいただきました☆

コストコ⑪

ひなが愛してやまないジャーキーと・・・

コストコ⑫

オモチャ❤
既に気に入ったらしく、写真を撮らせてくれません(;^_^A
ひなちゃん、よかったね~(o^-^o)

そしてミルさんからも♪

コストコ⑬

ヨーキーちゃんタオルとバトンドールのプリッツ❤
このバトンドールのプリッツ、マジで美味しい!!
今までこんな美味しいプリッツ食べたことないんですが!!!!
早速ネットで買おうかと思ったら・・・通信販売はしてないみたい(´_`。)グスン
しかも、お店は大阪のみ。。。残念!!!

さてさて、長い長いブログとなりましたが、
新しいオモチャをGETしたひなちゃんは・・・

コストコ⑭

オモチャにむちう~❤

そんなひなを見て・・・

コストコ⑮

呆れ顔で私に何かを訴えるロン(笑)
相変わらずキミたちは面白いな(* ̄m ̄)プッ

楽しい時間を過ごしたロンひなママ、ルンルン気分のワタクシに
今日も応援ポチっとお願いします(^ー^* )フフ♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

