スポンサーサイト

-------- --:--


磯子祭り

2013-10-03 20:06

こんにちは♪
イタトマのかぼちゃプリンが大好きなロンひなママです❤
平日に一人で食べに行くのがママの贅沢なのであります(* ̄m ̄)プッ

さて、そんなワタクシ、この間の日曜日にプチオフ会をしたのですが、
オフ会前にロンひな&パパさんと近くまでお出かけしてきました♪

磯子祭り①

ふふふ♪
出かけると言っても・・・家から100メートルほどの場所なんですが・・(;^_^A

この日は家の近所でお祭りが開催されていました☆

磯子祭り②

地区のお祭りだから対して人もいないのかな~なんて思ってたら・・・
意外と賑わってる!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

しかも・・・

磯子祭り③

磯子祭り④

片側2車線の広い道路を通行止めしてパレードまで行われてるし!!

そんなワタクシ、朝ご飯を食べてなかったのでお祭りで朝食♪
朝ご飯に選んだのは・・・・

磯子祭り⑤

気仙沼で有名らしい・・・「クリームサンド」
中にピーナツクリームが入ってますよ♪

そしてパパさんは・・・・

磯子祭り⑥

相変わらずのジャンク系(笑)
フランクフルトを美味しそうに食べてました(*^m^*) ムフッ
そんなパパさんを見てこの坊やは・・・

磯子祭り⑦

自分に食べさせろと抗議☆

そしてパパさんのフランクフルトに気付いていない
スリングの中のひなちゃんは・・・

磯子祭り⑧

日向ぼっこしながら居眠り中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひなちゃん・・・変なお顔になってますがな(笑)

そうしている内に、パレードも終盤になり・・・

磯子祭り⑨

会場も一層賑やかに♪

すると、何やら太鼓のリズムとともに掛け声が・・・

磯子祭り⑩

やってきたのは阿波踊りのみなさん☆

磯子祭り⑪

いや~阿波踊りってかっこいいんですねー!!
実際に本場の阿波踊り見に行ってみたいな~(o^∇^o)

さて、賑やかな朝を過ごしたロンひな家、
順番は前後しましたが、この後ママはコストコで大量の買い物をし、
その後夜までオフ会にお出かけしました(*^m^*) ムフッ
そんなパワフルなロンひなママに今日お応援ポチっとお願いします☆

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

