スポンサーサイト

-------- --:--


ロンひな応援隊

2013-10-15 16:34

こんにちは♪
明日から長崎に帰るハズたったワタクシ。。。
新幹線の予約が見事台風と重なりました( ̄Д ̄;) ガーン
いとこのあみみみから日頃の行いが悪いのでは?!っと疑惑をかけられております(笑)
さて、そんなワタクシ、先週3連休はフル活動をしておりましたよ☆
そんな3連休の様子をアップしちゃいます♪

土曜の午前中・・・秋とは思えない日差しの中向かったのは・・・

野球の応援①

パパの会社のグラウンド☆
今日はパパさんの会社内で開催される野球大会の応援にやってきました(o^-^o)

野球の応援②

ちなみに、後ろの方で応援していると・・・パパさんが小さくしか見えません

野球の応援③

確かに(;^_^A
これじゃあ、ロンひなも応援できないよね~(@_@;)

・・・ってことで、大勢の会社の人がいる中、
赤ちゃん用ではなく、ワンコカートを押すという明らかに浮いた目立つ格好で
堂々と近くの応援席まで行くワタクシ(* ̄m ̄)プッ

野球の応援④

ここからはパパさんの姿がよく見れます(o^∇^o)ノ
それにしても・・・・
パパさん、まるで囚人のようなボーダーの洋服(笑)

そんなパパさんを一生懸命応援する2ワン☆

野球の応援⑤

まぁ、応援と言うか・・・
ロンは一緒に遊びたくてギャンギャン言うし、
ひなちゃんは野球のボールが欲しくって追いかけようと暴れるしゞ( ̄∇ ̄;)
ママは応援と言うよりキミたちの世話で大変でしたよ(;^_^A

そんなパパさんの試合、1回目の試合には勝ったものの・・
2回戦ではあっさりと負けてしましました( ̄Д ̄;) ガーン

野球の応援⑥

応援お疲れ様(* ̄m ̄)プッ
さてさて、そんなロンひな応援隊、この後会社の人たちとお弁当を一緒に
食べさせてもらいました(*^m^*) ムフッ
いや~、ワンコカートが普及したとは言っても・・まだ目立ちますなぁ(笑)
でも、可愛いからいいか♪(←親バカ)

そんな3連休の始まり、次に日は前から行きたかったトレッキングに行ってきましたよ☆
その様子はまた次回❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

