
-------- --:--


御岳山へ♪ その③

2013-10-18 06:32

こんにちは♪
横浜から五島に帰ってきているロンひなママです(o^∇^o)ノ

さて、今日は長々と続いた御岳山の最終アップ☆

お参りのために行列に並んだロンひな家。
せっかくなので並びながら秋を感じましょう(*^^*)

御岳山21

今年は気温が高い日が続いているせいか、まだ紅葉は見れず・・・
少しだけ色づいた葉が見れるくらいでした☆

御岳山22

もう少し涼しくなったら、もっとキレイだろうな~❤
そんな風景を楽しんでいるママの横では・・・

御岳山23

ロンが今か今かと順番待ち(* ̄m ̄)プッ

御岳山24

ホント、こんなにワンコ連れの方が多いとは思わなかった~☆

御岳山25

ここの神社は白狼・黒狼(おいぬさま)が祀られているため、
ワンコの健康と長寿を願って来られる方が多いみたいですよ(o^-^o)
みんな愛されて幸せ者だね❤

ロンくんも、ワンコの神様にきちんと挨拶してくださいな☆

御岳山26

・・・・( ̄ー ̄;
そんな挨拶でいいのかはわかりませんが・・・。
ロンひなもきちんとお賽銭をして神様に健康と長寿をお願いしてきました♪

拝殿の隣には・・・

御岳山27

ワンコ用のお守りも販売されてます☆

御岳山28

ロンくんはお友達用のお守りを購入した模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、今回のメインイベントも無事に終えて、帰り道を急ぎましょうか☆

御岳山29

帰りは14時くらいにも関わらずだいぶん涼しくなってきました。

せっかくなので記念写真を1枚☆

御岳山30

うっ・・・( ̄ー ̄;
神社で記念撮影を撮り忘れたので、慌ててここで撮ってるのがバレたか。。
まぁ、いいじゃないの☆ フクロウさんが可愛いし(;^_^A

そして、帰り道でプチ休憩♪

御岳山31

パパさんはラムネを注文☆

御岳山32

ロンくんのおやつじゃないよ(;^_^A

御岳山33

ちょっとした休憩も一緒にお店に入れるのでママは大満足です( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなママは・・・プチ休憩にも関わらず・・・

御岳山34

ガッツリとわらび餅を食べておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、まだ帰り道は続きます☆

御岳山35

そこそこ歩いたような気もしますが・・・
まだ山道が残ってますからね☆

御岳山36

緑を感じながら歩く道は癒されますね☆

御岳山37

いつもとは違う道に2ワンも大はしゃぎだし(*^m^*) ムフッ

そして行きに乗ったリフトとケーブルカーを再度乗って下ります☆

御岳山②

ロンくんはママを見てるし(* ̄m ̄)プッ
パパの肩からヒョッコリ見せるお顔がたまんないわ~❤

御岳山38

いつもママがカメラ撮影をしているので、
今回はママが抱っこしているひなちゃんがあんまり撮れなかった(´_`。)グスン
ゴメンよ~!!
パパさんにカメラの腕を上げてもらってママとの2ショット撮ってもらおうね☆

ようやく下山して、車に乗り込み帰宅。。
帰り途は案の定・・・渋滞に遭遇しました( ̄ー ̄;

疲れたけど、いっぱい遊べて楽しかったね❤

御岳山40

大好きなお友達に買ってきたお守り☆
みんなが結構で長生きできますように❤

長々と続いた御岳山日記もこれでおしまい♪
楽しい思い出がまた一つ増えたロンひな家に今日も応援ポチっと
お願いします(o^∇^o)ノ


今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

