
-------- --:--


ハロウィン

2013-10-31 19:55

こんにちは☆
気付けばブログを長々とサボってました(;^_^A
ロンひな&ワタクシ、おとといようやく長崎から横浜へ戻りました♪
写真が溜まっているので、帰省の時のアップは後日。。。

さて、今日はハロウィン!!!!
我が家のおチビさんたちは・・・

ハロウィーン①

今年もママに無理やり変装させられております( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハロウィーン②

ギクッ∑(; ̄□ ̄A
ロンくん・・・気付いたかっ!!!
この格好、去年と一緒(;^_^A
あみみみからもらった衣装です☆

ハロウィーン③

コラーっ!!!
手抜きとかサボりとか言いたい放題言うなーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今年はこの衣装をさらにバージョンアップさせようと思ってたんだけど。。
最近バイトを始めたママは手作りをサボり気味。。(←自分で言ってるし

来年は少しテーマを変えてみる?!
ロンくんは何がいいのかな??

ハロウィーン④

へっ?!スーパーマン?????
それってさ・・・・
もしかしてさ・・・・
もしかしてさ・・・・

コレ?!

ひなちゃんマン

ぎゃはははO(≧▽≦)O
いつみてもこの写真笑える!!!

ハロウィーン⑤

ホント、2頭身だよねー!!!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年はロンくんもこの格好になるのか?!

そんな我が家のプチハロウィン、パーティーは今週末の予定です★

とんがり帽子が似合う我が家の2ワンに今日も応援ポチっとお願いします❤

今日もご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)
ポチッと応援よろしくお願いします
                  
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロンひなママ

Author:ロンひなママ
☆ロンひなママ☆
・横浜在住。(出身:長崎市内)
・実家は五島列島へお引越し♪
・趣味はお買い物♪
       
☆ロン☆  
・ミックス犬(マルキー)
・賢くて、甘えん坊☆
・お散歩が大好きな男の子。
・体重3.1キロ

☆ひな☆ 
・ヨーキー
・やんちゃで怖いもの知らず♪
・何にでも突撃する女の子。
・体重1.8キロ

☆ロンひなパパ☆
・横浜出身
・趣味はお酒と読書
・好きな食べ物はマック

いくつになったの

家族ができた子達

ラスティー

トマト③

H25.06.27譲渡決定!パパママそしてお兄ちゃん達に可愛がられています❤

アクセス              

SEARCH

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメショップ

宮崎鍛冶屋

ブロとも申請フォーム

